ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

久し振りの生野菜なのダァ~ (〃^∇^)o_彡☆

2013-02-25 00:02:45 | ピョンの生活


ピョンの好きなグリーンレタスが安く成っていたので買って来ました♪
家に着く成りピョンに与えると、暫く振りのせいか初めは警戒しつつも
鼻でツンツンしながら匂いを想い出したのか、一口食べ出すと勢い良く
食べだし一緒に林檎も入ってたのでシャリシャリ良い音を立てました^m^





今日は盆と正月が一緒に来たみたいなのダァ



なんかぁ~でっかくないかい!?なのダァ



上品なピョンにはもう少しちっちゃくして欲しいのダァ








3月3日はうさぎの日





覗いて見ると良いのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 





ポチッ♪をしてくれると元気が出ちゃうのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








まだまだ暴風雪が続きそうな、刹那地方です(-"-)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-02-25 00:11:39
ホント、最近は葉物野菜がグッと身近なお値段に戻ってくれて嬉しいですね~
ウチも先月末辺りから、サニーレタスが久々にミッフィーの食卓に乗るようになりました。
女王様、大喜びです♪

ピョンちゃんはグリーンレタスがお好きなんですね。
大きな葉っぱのまま食べてる姿が可愛いから、私もつい大きめであげてしまいます。
返信する
Unknown (まーず)
2013-02-25 14:23:32
生野菜をあまり食べないあぽろ。
食べるものは数限られています。
だから今のように葉物野菜がお高くても
気にならないのですが・・・

ピョンちゃん
それってやっぱり大きすぎるわよね。
おや~
中にはりんごも・・・?
それは盆と正月がいっぺんに来ただわね。
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-25 20:33:41
葉野菜、若干値段が下がってきたかな?
うちはキャベツの外葉くらしかあげてないんで^^;;
あと、人参の皮とか。

ホント、大きいね~。
レディにはちょっと食べづらかったね。
でもね、大きいのをわしゃわしゃ食べると美味しいんだってよぉ。
おっさんずがそう言ってたのよぉ(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿