ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

カメラに興味津々・・・・

2008-07-30 02:31:14 | ピョンの生活


困りました!・・・ネタが有りません【汗】 何か無いかと探してみた物の見つからない!

こう云う時はどうしたら良いのか・・・う~ん悩みますねぇ~


母とピョンの関係の事でも話しましょうか・・・

実家に私が居た頃に、ピョンがリビングをチョコチョコ歩いたり走ったりしていて

う●ちもコロンコロン落としていたんですね

その頃、流行っていたチョコレートが丸い形で大きさも丁度、う●ちぐらいだったので

母がチョコレートだと想い、口元まで持っていた時に、う●ちと分り

ピョンは母に
羽交い絞めをされ、キッチンに野菜を収納する場所が在り其処に

野菜を入れ終わったので蓋をしようとした時、ピョンがジャンプをした為に

ビックリした母は蓋を自分の手に落とし、ピョンは又、羽交い絞めをされ

ピョンが何かをする度に、羽交い絞めが恒例に成り、其れが快感に成ったらしく

今では母を見ると、羽交い絞めをし求めるように成ったピョンです♪





     【ピョン♪一緒に遊ぼうよ



    エッ!なぁ~に?何なのだぁ~




        チョット待ってね!
     腹ごしらえしてから行くのダァ



      其れは何なのダァ?
         【カメラって云うんだよ



     ヌゥ~~!フ~ンカメラなの




  カメラよりも、おやつをオクレなのダァ





  どんな時にも、おやつが食べたい
 ピョンにポチポチを宜しくなのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



さっき、ピョンのお尻を見ると

う●ちの切れが悪いのか尻尾まで汚れていたけど

今日は遅いので明日にでも綺麗にしてあげよう



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2008-07-30 04:02:13
毎日更新しているとネタが無いですよね~(^^;;
ほんとに困っちゃう(^^;;
ピョンちゃんのかわいい写真が毎日見られるだけでもとってもかわいいし嬉しいですけどね(^^)
ピョンちゃんいつもカメラ目線でかわいい顔してますものね(^^)
お母様とピョンちゃんの関係も微笑ましいですね~(^^)
うちは昨日スイカを食べていて、スイカの種と●って間違えちゃうねなんて話してました(笑)
返信する
んだんだ~ (兎茶)
2008-07-30 06:04:28
そうそうネタがあるもんでもないですね~
毎日更新している人をみると、ソンケ~~
まぁ、ノンビリマッタリ行きましょう(笑)

羽交い絞めって(笑)どうやるんでしょう。
見てみたいな~
返信する
すごいですよお。 (ぴょんのママ)
2008-07-30 06:35:39
一日おきでも1週毎でもネタがないのに・・・
毎日更新に脱帽です
ピョンちゃんの元気な姿が見れるだけで嬉しいんですよ♪
羽交い締めが大好きになっただなんて
なかなか激しいね、ピョンちゃん
カメラにピョンちゃんは動じませんね。
興味津々だからなんかあ。
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-07-30 08:00:36
ネタって無くなってきますよね。
始めてまだ3ヶ月の私でも毎日、書くのってツライ・・・なんか同じようなコト書いちゃった・・・って思いますもん(笑)
始めてのウサ飼いだから、まだまだ発見や感動ってあるんですけど、毎日ってワケではないですしね
けど、お母さんの羽交い絞めって気になります(笑)
今度、実家に寄られたら羽交い絞め写真をお願いしま~す
返信する
Unknown (マロンのママ)
2008-07-30 11:42:52
うんうん☆
本当にネタ無くなってきますよねぇ…
細~く、長~くいきましょう!!!!
私も、無理せず頑張りますぞ

私は、よく●を踏んじゃいます><
ムックと遊んでいる時なんか、よくありますよ
なんか、温かいプニョプニョしたものが…。

羽交い絞めの写真、私も見たいです♪
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-07-30 11:47:10
ネタないよね~(笑)
きゃろも毎日ネタないよ~
うちも実家で暮らしてる時に、チョコと先代うさちゃんの●を間違える事件が多発してました(笑)
誰も食べてはないと思うけど。。。たぶん(笑)きっと(笑)そうであってほしい(笑)

ピョンちゃんの腹ごしらえの写真がめっちゃ高速で食べてる感じがしておもしろいです^^
ヌゥ~のピョンちゃん笑ってるみたいで可愛いです♪
今日はきゃろのツボにはまる写真がいっぱいでした
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-07-30 11:52:37
確かにネタはないかも。
でも毎日更新することがすごい!のです。
私なんて、ネタがあるときだけ更新です。
といっても、大したネタじゃないんですよ。

ぴょんちゃんと刹那さんの過去のエピソード聞くの
大好きですよ。
しかも羽交い絞めって想像したけど、想像できない。
今日、うちでやってみるかな。

カメラを覗きこんでいるぴょんちゃんがかわいい。
お顔の角度、お口、まつげ、ぜーんぶかわいい!
返信する
Unknown (りる)
2008-07-30 12:03:37
カメラを覗き込むピョンちゃん、?ってお顔ですね~。かわい~い。
うさぎは犬とか猫より、ネタを探すのは難しいですよね。
羽交い絞め出来るのすごいですね。
うちはたぶん大暴れ、絶対無理な愛情表現です~。
返信する
Unknown (今日子)
2008-07-30 13:00:49
ピョンちゃんは色が白くてかわいいですね
お母さんが●口にしなくてほっとしました。
我が家でも、初めて●を見たときは、ホウセンカの種が落ちていると思った父が素手で拾っていたらしいです(笑)
返信する
Unknown (うさキック)
2008-07-30 13:07:30
ネタ・・・
確かに毎日更新はネタ不足になりますねー。
私のブログは愛兎の日記及び記録なので、今日の様子をツラツラと書いています
いつの間にかオチを気にしながら書いちゃっている時もありますが(笑)
あれ?殆どオチを気にしてる??

カメラに興味津々のピョンちゃん、可愛いー
ちょっと横になったお口が・・・
返信する

コメントを投稿