ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

見詰め合う・・・

2008-07-29 00:30:55 | ピョンの生活

ユックリとピョンを見ていると・・・

左右の眉毛?の色が違い、右が黒で、左が白・・・頬に有る髭が黒白2本ずつ

口元の髭は、右が枝毛3本に左が2本・・・不思議だ!人間以外でも枝毛が出来のねぇ

是は栄養不足から来ているのかなぁ?う~ん分らないなぁ・・・

でも、こうして見ると目がクリクリしていて大きい♪鼻から口元に掛けて淡いピンク♪

マフマフは脂肪で大きい♪いや大き過ぎる【汗】歩いたり走ったりするとユッサユッサと

横揺れに成る~どうすれば少し減らす事が出来るかなぁ【悩・・・】





 そんなに見詰めちゃ恥ずかしいのダァ
      
     【だって可愛いんだもん



  可愛いだなんて照れちゃうのダァ~
     
     【ピョンが、大好きだよ~



   此処には何が入っているのダァ~
    【アタタタ~其処はゴミ箱だよ



 爪先立ちしてチョット疲れちゃったのダァ
   
   【身体もいっぱい伸びてたもんね



      凄い音がしているのダァ
   
     【お隣さんがお引越しだからね



 そして・・・誰も居なく成っちゃったのダァ~
   
   【ピョンと2人きりに成っちゃったね






  爪先立ちで疲れたピョンに
 愛のポチポチをお願いなのダァ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




4世帯入る、このマンションも転勤で皆さんが居なくなり

ピョンと私だけが残りました。口喧しい人達でも居なくなると寂しいものですね【笑】

フット頭に過ぎったのは、冬の雪掻きを独りでするのか~と想うと、気が遠く成りそうです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2008-07-29 00:42:19
ピョンちゃんは本当にいいお顔してますよね~(@@)
色白で口元はピンク色、お目目はパッチリ、睫毛もパシパシ、美人さんですよね~(^^)
近くで見るとちょっとして毛の色とか違ったりして新発見ですね(@@)
そっかぁ、皆さんお引越しされちゃったんですね(><;;
夏は涼しくていいけど、冬、、、雪の季節が大変なんですね~(><;;
冬になるまでにどなたか引っ越してこられるといいですね(><;;
返信する
ノビ~ル (兎茶)
2008-07-29 05:20:58
ピョンちゃんの爪先立ち、可愛い~
足がノビ~ノビ~
こうしてみると、足が細いですね(笑)
二足歩行は無理だ(笑)

みなさん、お引越しですか~
夜は怖いけど、うるさくしても文句言われないと思うと、
ノンビリできちゃいますね~
雪かきの時までには、誰か来ますよ・・・多分(笑)
こなかったら、兎茶が手伝いに・・・交通費+食事代だしてくれたら・・・多分(笑)
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2008-07-29 07:08:28
ピョンちゃん、美人さんですよねえ@@
やっぱり北国は美人が多いのかなあ
皆さんお引っ越しされたから・・・暴れ放題だ~
爪先立ち、ほんとにかわいい~♪
りっぱなマフ、さわってみたいです@@
ぴょんはおまけみたいなマフがあります(笑)
返信する
Unknown (マロンのママ)
2008-07-29 11:21:22
おぉ~、ピョンちゃんがタッチしてる
ピョンちゃんのタッチ初めてみたような気がします☆
中を見たい一生懸命な気持ちが伝わってきます♪
でも、その中はゴミ箱みたいだよ

確かによーく見てみると、黒い毛と白い毛が混ざっているような!!
しかし、うさちゃんでも枝毛になるんですね
ピョンちゃん、女の子なんだから、お手入れしないとダメよ(笑)
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-07-29 12:34:06
ピョンちゃんはマジマジみなくても可愛いけど、ちょーマジマジマジ見るとすっごく可愛いよね~♪
美人うさぎさんです!(ハッキリ)
ユズは枝毛みたことないですぅ

うるさいお隣引っ越してよかったですね~♪
でも冬かぁ。。。
小心者の人が引っ越しくるといいですね^^
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-07-29 12:53:14
ピョンちゃん、お目目がパッチリで
可愛いですよね~。
女の子ってお顔してます♪

皆さん、転勤で引越しされちゃったんですか。
騒いでも迷惑になる人がいないのは
嬉しいですね。
でも、誰かいてくれたほうがいい場合もありますもんね・・。
いい人が越してきてくれるといいですね。
返信する
Unknown (うさキック)
2008-07-29 13:11:48
ピョンちゃんは美人さんですよね
クリクリのお目目で本当に美人。
立派なマフマフがキュートですー

爪先立ち、スゴイ!!
ピョンちゃんってこんなに長いのねー(笑)
そこまでして覗きたいんだねぇ、ゴミ箱

刹那さんの所のマンションは・・・
事実上刹那さんの貸切状態?
やっぱり誰か居ないと寂しいですよね。
いい人が越してきたらいいですねー
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-07-29 13:39:03
ぴょんちゃんの伸び~た姿にびっくり。
びっくりしたけど、すんごくかわゆいんですね。
結構、背も高くてグラマラスだしいいじゃないですか?
お目めはぱっちり、少し太陽君に分けてほしいわ~。

でも隣人さんのお引越、寂しいような嬉しいような。
次に入る方がもしうさぎでも飼っていたなら、どんなに
楽しい生活になるか、想像しただけで楽しいな。
でもその確立はやっぱ 低いですよね。
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-07-29 16:10:56
刹那さん、ピョンちゃんのお顔すごい見つめたんですね!
これはピョンちゃんも照れちゃうね
そしてつま先立ちしてるピョンちゃん、ほんとお見事~~
バレリーナみたいだよ
そして4世帯、入るとこに刹那さんとピョンちゃんだけ・・・雪かきさえなければ貸切でステキと思えるけど、
雪かきまでに誰か来て~ですね。
返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-07-30 12:02:17
 がじゅうさん

何時もピョンを美人さん♪と云って頂いて嬉しいです
褒められると伸びるタイプのピョンなので、もっと磨きを掛けて行きますね【爆】

とても煩い方だったのでラッキーと想ったんですが
フット考えると冬になった時の、雪はねが独りで遣るのね!と考えると
気が重~く成ってしまたです

 兎茶さん

凄んご~く伸びてますよねぇ
力いっぱい伸びて中に何が有るか、見てみたかんたんだろうなぁ【汗】
時々、背中に乗って要る時に覗き込んでたりしてるんだけどね【笑】

静に成って良かった反面、冬の事を考えると少し憂鬱に成りつつ有りま~す
本当!食事代を出したら来てくれるの!ヤッタ~看板兎ちゃんの分で良い?【爆】

 ぴょんのママさん

美人さん♪だなんて・・・もう~天にも昇っちゃうから
あっ!北国には刹那も居るので美人さんとは限らないですよぉ~【笑】

みんな居なくなったので気兼ねなく遊ばせる事が出来る様に成ったんだけど冬が~
爪先立ちをしている時に、両手で押さえているんだけど
ズズズズ~と滑ってチョットビックリした顔が可愛かったです

 マロンのママさん

は~い♪必死で爪先立ちをしてまぁ~す
以前、背中に乗って入る時に覗き込んで1度落ちているんですけどねぇ【爆】

良~く見てくださいね♪違いが分りますよ【笑】
私も見つけた時は動物も枝毛に成るんだ!と想って切ってしまったんですが
お友達がセンサーだから切っちゃダメだよ!
と教えてくれたので、そのままにしているんですよ

 きゃろさん

デヘヘヘッ~♪力いっぱいに美人なんて云われちゃうと、天にも登っちゃうから

枝毛は1本から4本に分かれているのも有るんだよ【驚!】
一度、切った事が有るんだけどセンサーなので切らない方が良いですよ♪
と教えて頂いたので其れからは切るのを止めたの

引越しして嬉しいんだけど、冬の事を考えると今から体力を付けとかなきゃ~
ユズ君と来る?

 ひーこさん

嬉しいなぁ褒めて頂いて
最近ポチャポチャ気味なのでダイエットをしなきゃと想っているんですが・・・【汗】

本当にそうですね。やはり私達だけだと寂しい時も有りますね
良い人が来てくれると嬉しいですね
 うさキックさん

クリクリお目目に、マフマフがキュートだなんて照れちゃいますね
爪先立ちすると胴長がバレちゃいましたね
興味が有るものには執着がとても有りますね【汗】
今は貸しきり状態!好き放題ですよ~【笑】
誰も居ないのも寂しい物ですね

 ほっぺたいようさん

伸びた姿は・・・背骨の伸縮運動ですよ【笑】
私もこんなに伸びた姿を見たのは初めてなんですよ
最近、中年太りかしら・・・
太陽くんは個性的で可愛いのよ♪

そうなんですよね!口喧しい方だったので嬉しいような寂しいような・・・【悩】
本当そうですね♪うさぎさんを飼っていたら嬉しいなぁ~でも、飼っていなくても
動物を好きな人なら良いなぁ

 うさポンママさん

はい!凄っごく見詰めていたらピョンも顔を近づけて来てお互いに微動たりしなかったです【笑】
将来は舞踊家に育てようかしら【爆】

今は貸しきり状態になりました♪そうですね冬に成るまでに
誰か入居をしてくれると良いんですが・・・雪掻きは結構、重労働なんですよ
返信する

コメントを投稿