ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ハテッ!?この臭いは。。。なのダァ~(A;´・ω・)フキフキ

2011-04-20 00:54:50 | ピョンの生活



今日は雪もほぼ消えて、日も照っていたのに風がとても強く寒い一日でした。。。

部屋の中を温かくしていたつもりだったのに、ピョンには少し寒かったのか

軟便のオンパレードで、お尻がカピカピ状態!3回ほど拭いたりしたしたものの

これ以上やるとストレスが溜まりそうなので止めました。。。自分でも気になるのか

身体を丸くしては綺麗にしている姿が痛々しいんだよねぇ~その為、強制的に抱き上げ

汚れた部分を見ると、う●ちで固まった部分を毟り取ったらしく生殖器の周り、直径2㎝ほどの

ハゲが出来てました。。。毛の無い部分にう●ちが付いて固まると、中々取れなくウエットティッシュに

水分を含ませて拭いても時間が掛かるのと、皮膚が薄い為に薄らと血が滲んで来るので

神経を使うのよね(^^ゞ





放心状態!?で固まるピョン



*:.。.☆゜・*:.。.☆お星様が飛んでる~のダァ~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

金縛り状態だねぇ~



何かぁ~芳しい香りが漂って来るのダァ

芳しい香り。。。!?



コッチから漂って来る見たいなのダァ

わぁ~!フレームからはみ出たじゃんよぉ~



フンガッ!フンガッ!違~う!この匂いじゃないのダァ

匂いはして無いけどなぁ~



もしかして。。。もしかして。。。なのダァ

もしかして出ちゃったのかなぁ~



やばい!ピョンとした事が。。。なのダァ

遣っちゃったのねぇ~



ここはシラを通す事に決めちゃおう!なのダァ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。オイッ!








お漏らしのピョンに応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








普通のう●ちの量は何時も少ないけど、今日は100個も無かったなぁ。。。

牧草も、お水もちゃんと飲み食いしてるから大丈夫♪。。。かなぁ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2011-04-20 16:58:53
ピョンちゃん、軟便が続いてるんですね。
心配。。。
固まっちゃうとなかなか取れないですもんね。
ピョンちゃんも気になって毟っちゃうんだ(涙)
何かいい方法はないのかなぁ。

普通の●さんも少ないんですね。
ピョンちゃん、
牧草モリモリ食べていい●さんいっぱい出そうね。
返信する
Unknown (やっち)
2011-04-20 21:51:09
もうすぐ5月というのに、
今年は寒いですよね・・・
ピョンちゃん、お腹の調子が
良くないんだね
牧草、頑張っていっぱい食べようね
お漏らしは、ご愛嬌だよねw
軟便が早く治りますように☆

返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-20 22:06:11
ピョンちゃん お腹さんがご機嫌悪いのね
牧草いっぱい食べて 治るといいですね
刹那さん まだ寒いんですね
ピョンちゃんお大事にね
返信する

コメントを投稿