ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

盗み食い~♪盗み食い~♪なのダァ(〃^∇^)o_彡☆

2011-04-21 00:53:26 | ピョンの生活



牧草やペレットを補充していると、インターフォンが鳴りその場を離れ10分ほどしてから

戻ると。。。ペレットと格闘している奴がいた!ペレットの切り口に付けていた物は外され

袋は引き回しの刑にされ、中に入ってたペレットは粉末状態【一握り分】に。。。(ーー゛)

袋を回収するとブッ!ブッ!ブッ!云いながら、歯を剥き出しにしながら追い回され

逃げるに必死な刹那は、ピョンの部屋とリビングの境を作って有るスノコに足が

引っ掛かりコケてしまい、サビオにお世話になったのでございます。。。(;一_一)





ペレットと仲良し!?のピョン。。。。。(^^ゞ



ペレットちゃ~ん♪ピョンのお口に居らっしゃ~いなのダァ



チィッ!刹那さんが戻って来ちゃったのダァ

回収させて頂きます



お顔を突っ込んで食べるのって最高!なのダァ

お腹が緩く成るから食べ過ぎはダメだよ



刹那さんの便秘でお腹が出てるより良いのダァ

其れを云っちゃ~ダメだべさ



あそこに有るおやつの蓋を開けるには。。。なのダァ

何を狙ってる。。。








おやつに執着するピョンに応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








ブログを更新してる間も刹那の目を盗んでは、おやつの所へ駈け込んでます

近寄るとバビュ~ン!バビュ~ン!と疾風の様に逃げるピョンで有った。。。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2011-04-21 00:59:45
あぁ~っ!!(@@;;;
いつの間にか復活していたんですね(@@;;
ピョンちゃ~ん、久しぶり~(><)
元気にしていたのね~(^^)
刹那さんもお帰りなさい(^^)
相変わらずピョンちゃんのイタズラはかわいいのぉ(^^)
返信する
Unknown (みなぼ~)
2011-04-21 12:40:11
おやつを置いてある所って、すぐ覚えちゃうんですよねw
しかも盗み食いは格別なのね~
なんてたって袋食いだものねw
でも、食べ過ぎ注意だよ~

遅ればせながら、試験合格おめでとうございます。
あの資格あるといいんですよね~
返信する
Unknown (まーず)
2011-04-21 15:06:10
おっt!!コンフィデンス~!
うちと一緒だわ~

引き回しの刑か~~~何としてでも食べたかったのね
うさぎさんって賢いですよね
おやつのある場所 覚えていますもの・・・
場所を変えてもわかるんだな~これが・・・
返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-21 19:53:45
ピョンちゃん 少しは食べられたのかい
盗み食いは格別だものね~
何度でも チャレンジだね

刹那さん 油断禁物ですよ
うさぎさんは 思いのほか賢いよ
おやつの隠し場所は すぐ覚えますよ
返信する
Unknown (やっち)
2011-04-21 23:14:36
一瞬の隙を逃さない!!
ピョンちゃん、さすがだねwww
でも、食べ過ぎるとお腹が痛くなるから
盗み食いもほどほどにね^^

おやつやおいしいモノ場所って
すぐに覚えますよね^^;
うちも、しっかり覚えてます
返信する

コメントを投稿