ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

やっぱ、年だねぇ~なのダァ~(^^ゞ

2013-12-27 00:03:05 | ピョンの生活


朝起きる時に腰の力が抜け、フニャフニャ状態でベッドの下に落下して、しっかり目が覚めた刹那です。。。痛いゾィ!

目に見えて体力が無く成って行くって寂しいもんだわ。ジムにでも行って体力作ろうかしらん。。。(^_-)-☆




本当だね!グダグダしてたら、お昼近くに成っちゃってケージの掃除も牧草も遅く成っちゃったもんね。。。すまん



牧草を食べたら直ぐにでも出してあげるからねぇ♪牧草を食えっ!



ほほほ♪ピョンもももも人間の年にすると60代だよねぇ~なのに何でこんなに違うだよん








★ひとみさん★
あらイヤだぁ~!京都と打ちこんだつもりが。。。眼鏡買い換えたばかりなのに。。。
やはり年なのかしらん?短期で若返る薬は無いのかしらねェ~^m^

★もふもふミッフィーさん★
白物を先に洗ってしまうので、色物を洗う頃には殆ど乾いてるんですよ♪
ストーブを炊いてるので乾くのが速いんだよ。で、乾燥機はないです(^^ゞ


★お詫び
体調がボロボロだったため、皆さんの所へお邪魔出来ませんでした<m(__)m>
明日は大丈夫だと想うので宜しくです。なので今日は早めに寝ます。。。若さが欲しいゾィ!








ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん母)
2013-12-27 05:53:18
こらー刹那さんもピョンちゃんも、よぼよぼしてないではやく元気になりなさい!まだ若いでしょ!ももちゃんが一番元気じゃんかぁ!
返信する
Unknown (カレン)
2013-12-27 10:31:24
洗濯機を壊すほど洗濯るなんて、どっかの子沢山大家族のドキュメント番組ですか~?(笑)
ベッドから落ちる程 身体が動かないなんて ちゃんと食べてない証拠だよ!
刹那さんも ピョンちゃんも しっかり食べろ~!(^^)
ももちゃん 2人の監視をお願いね♪
返信する
Unknown (らびったー)
2013-12-27 17:08:58
刹那さん、体調崩されているんですか?しっかり食べてしっかり睡眠とってくださいね!復活したら、また雪ハネで体力つけてくださいな!
ピョンちゃんにももちゃ~ん、刹那さんに癒しパワーで元気の元をしっかり充電してあげてネ!
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-27 19:53:04
ホント、年には勝てないって、自分がその年になって初めて実感するもんだね~

私なんて、元々体力も気力もない方だったから、今はもう何をやるのもおっくうになって仕舞ってますよ。

でも、ピョンちゃんのご飯は早くあげてね(^_-)
返信する
Unknown (うさキック)
2013-12-27 23:35:20
刹那さん、大丈夫ですかー?
ゆっくりしっかり寝て、
回復しましたか???
無理しないで下さい(^_-)-☆

そちらはお天気はどうですか?
札幌は風が段々強くなり・・・
どの位荒れるのかなーとドキドキです(;´・ω・)
返信する

コメントを投稿