ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

チキちゃんにチュ~をしたダチャ

2016-02-25 16:19:00 | ピョンの生活


吹雪いては雨に成り溶けて、また吹雪の繰り返しの刹那地方です^_^;
本日の気温は、所により雷雨で夜は時々雪~気温は-6とな

我が家のグーは、ボールちゃんを転がしてるつもりで自分が転がったり
または下敷きになってるのに気付かず、そのままマッタリしたり
その姿を冷めた目で見てるチキ♪なんとも愉しい我が家でございます^m^





おぉ~無理やり唇を奪っちゃったのねぇ~



そうかぁ~



いやいや、相手の気持ちがねぇ~



そう云う姿もメンコイな



チョイトォ~笑い過ぎ~



おっ!此処で唇を拭き拭きしてる仔が・・・



この後、刹那のおケツちゃんを2回ほど齧りました・・








ぽちっ!とダチャ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-02-25 23:40:29
うわ~、熱烈なキスシーンですね
お熱いな~

グーちゃん、大人しそうな顔して、めっちゃイケイケなのね^m^
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-02-26 16:11:17
仲いいね~ 可愛いな~
刹那さん地方は 雪の中
お家の中は ポカポカね
チキちゃん グーちゃんのおかげだね
返信する
Unknown (やんママ)
2016-02-28 22:28:30
こんばんは~!
先日は、どうもありがとう。

あら、可愛い「チュ♪」だこと^^
チキちゃんは、お口直しって(笑)
ママのおケツさちゃんの方が好きだってか^^
返信する
Unknown (兎茶)
2016-02-29 03:36:23
刹那さん、お元気そうで何よりです。
看板兎さんは、13歳になり色々不具合もでております。
一日一日を無事に過ごしてくれれば、それでいいな・・・
と思っております。
まだまだ寒いですから、体調を崩されませんように
返信する
Unknown (カレン)
2016-02-29 10:35:33
オーッ!モーレツ!
素晴らしいショットが撮れましたね!
グーちゃんって草食なのに 肉食系だったのね(笑)
チキちゃん 刹那さんのおケツでお口直しはやめて~!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿