ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

オイラ体力の限界ダチャ!

2016-02-29 22:08:00 | ピョンの生活


北海道では猛吹雪だと云うのに、刹那地方は全く降って無く
雪はねを一度もしない穏やかな一日でした(^^ゞ

介護職をしてると、刹那の職場は月のお休みが9回有って夜勤が5~6回程。
過重労働で低給料だから職員が辞める。残った人数で入居者さんを見る
当然、色んな問題が出て来る。巷で騒がれてる施設の問題は分からなくもないな・・・
国のお偉いさん方々、施設を増やす事を考えるのではなく賃金を上げる事を考えて欲しい物です(ーー゛)





二つのボールちゃんを相手にするのは無理でないかい



お顔が真剣だねぇ~



無理は禁物だよ



イヤイヤまだ若いからぁ~



コレコレ







ポチッ♪とお願いダチャ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿