ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

元気ダチャ!なのダァ~

2016-02-15 23:20:00 | ピョンの生活


いやぁ~お天気の変動と云うか何と云うか
昨日は雨で、今日は吹雪で時々猛吹雪・・・
身体が付いて行きませんね(^^ゞ

昨年は家族の一人のオーちゃんがお月様に行きましたが
グーとチキは元気に過ごしています!(^^)!
グーは涙目が少し良く成って来てますが、インフルエンザに罹り大分良く成って来てます。
インフルエンザに罹ってますが、食欲が旺盛で先生には不思議だ!と云われております(^^ゞ

チキは朝方に成ると、トイレや牧草パークを鼻で移動させたり、足マットを引っ繰り返したり
目覚まし時計の代わりを果たしてくれております(ハァ~)




オイラの事覚えてるダチャか



是から出没するから宜しくダチャ



チキだけど・・・覚えてるよねぇ~なのダァ



是からも宜しくなのダァ







良かったらポチッ!とね




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-02-15 23:54:52
グーちゃん、チキちゃん、元気そうで嬉しいよ~(*^。^*)

えっ、うさぎさんもインフルエンザに罹るの?
知らなかった。。。
コワいね。
グーちゃん、早く治ってね~
返信する
Unknown (len-haha)
2016-02-16 08:26:47
刹那さん、グーちゃん・チキちゃん お元気そうでよかったです
グーちゃん、童顔だねぇ 懐かしいよぉ

インフ、うさぎさんも掛かるなんてびっくり!
早く良くなってくださいね、お大事に。

返信する
Unknown (まーず)
2016-02-16 13:41:54
元気そうでよかった~。
ええっ!?
うさぎさんもインフルエンザに罹るの?
知らなかった~~!!
返信する
Unknown (しろんママ)
2016-02-16 14:43:49
おーちゃんの事はとっても悲しくてとっても残念だったけれど
グーちゃん、チキちゃんの可愛いお顔を見られてとっても嬉しいよ!(^^)!
グーちゃんのインフルエンザにはびっくりしたけれど
食欲があるなら大丈夫ねもう一息ね(*^^)v

刹那さんは体調はいかがですか?
春までもう一息
油断せずに頑張って寒さを乗り切りましょうね♪
返信する
Unknown (カレン)
2016-02-16 23:42:26
刹那さん お元気でしたか。 
久しぶりにグーちゃん チキちゃんが見られて とても嬉しいです。
チキちゃん 貫録が出て来ましたね。 
うさぎさんもインフルエンザになるんですね。ビックリ(@@)
グーちゃん 早く回復します様に。
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-02-17 18:17:01
おひさしぶり~(*^_^*) 
なんと、グーちゃん、インフルですか?!
ウサギさんも罹るんだ~、ビックリ。大丈夫ですか?!
それにしても・・・
グーちゃんもチキちゃんもひと回り大きくなって・・・
すっかり刹那家の顔になったね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿