ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

惚れちゃイケないゾィ!なのダァ(≧∇≦)

2010-06-26 03:08:20 | ピョンの生活



昨日は過ごし易いお天気だったので、家の周りの雑草取りを1時間ほどし心地良い汗を掻きました!(^^)!

お部屋の中も外も綺麗だと気持ちが良いですよね♪只、雑草取りは虫とご対面するのが今一ですが(^^ゞ


さてさて我が家のお転婆娘ピョンですが。。。

最近はケージの掃除をする時に、消毒液を掛け拭いてから中に入り、おトイレを掃除をするんですが

その時にピョンがキューブボックスの中に出たり入ったりしては、刹那のお尻をツンツンしたり

背中に手を掛け攀じ登ったりして、掃除の邪魔をするんだけど、是が怒れないんですよねぇ(^^ゞ



以前の物を使用してます(^^ゞ



ヒップアップの運動なのダァ

刹那もしなくちゃだわ



プリプリのお・ケ・ツ♪魅力的だべさ~なのダァ

方言丸出し。。。。。



うんで、引き締まった此の身体~なのダァ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。!?



ほんで。。。お顔を埋めたくなるホンワァ~カなマフマフなのダァ

マフマフは気持ちが良いよねぇ~



ピョンに惚れると、火傷をしちゃうのダァ

別な意味で火傷はするけどねぇ。。。。。








ナルシストなピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








体調を崩されてる方が多い様なので、皆さんも体調には気をつけて下さいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2010-06-26 20:11:38
北海道は猛暑日ですって 刹那さん大丈夫でした
ピョンちゃんは、元気かな?
たろさ地方は、雨が降ったり止んだりで
ジメジメ ムシムシの一日でした

これから まだまだ暑い日が続きますよね
体調に充分注意しましょうね
返信する
Unknown (やんママ)
2010-06-26 22:08:33
暑かったり寒かったり・・・
身体が参っちゃうわ~
刹那さんも気を付けて下さいね^^

ピョンちゃんもお掃除のお手伝いに来るのね
ぷりんもそうだよ
ツンツンしたり・・・怒れないですね^^
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-27 01:28:51
いや~、暑かったですねー。
まさか今年初の猛暑日が北海道とは!!
ビックリしました~。
ほんの数日前は微妙な天気だったのに・・・。

ピョンちゃん、ヒップアップ運動?
私も見習ってしなくっちゃ
返信する

コメントを投稿