ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

人参人参さぁ~んなのダァ(*^m^)

2010-06-25 02:42:52 | ピョンの生活



昨日は、暑いんだか寒いんだか訳の分からない一日でした(^^ゞ

日中は蒸し暑く、夕方頃に成ると肌寒く成りストーブを点けてしましました【汗】

いやぁ~刹那は身体がボロボロでございますぅ~参った参った!でも、ピョンが軟便以外は

元気なのが救いです♪軟便も前日よりは少なく少しホッとしてます(^O^)/



待ちに待った!?人参を貪るピョン。。。。。




是が食べたくて、お腹の調子を戻したピョンなのダァ

凄いよねぇ~食べたくて軟便を減らすとは。。。。。



取られてたまるかぁ~なのダァ

誰も取らないしぃィィ。。。。。。。。



チョッピリ萎びてて、刹那さんみたいなのダァ

その喧嘩、買うよ



おばあちゃんの愛情が、たっぷりビタミンが入ってるのダァ

良かったねぇ



残さずに綺麗に食べちゃうのダァ

綺麗に食べるんだよぉ~~~








大好きな物が食べられたピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








気温差が激しく、ピョンのお腹も緩く成ったりするけど今の所は

軽い状態なので温度管理をしっかりしなきゃだわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2010-06-25 16:44:23
すごい気温差ですね^^;
刹那さんの身体が心配です。
身体を温めて体力つけましょう^^

ピョンちゃん、元気で何よりです^^
おばあちゃんに作ってもらった愛情たっぷりのお野菜食べて嬉しいね♪
とってもいいお顔してるよ~^^*
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-25 23:14:52
お野菜は美味しかったかい
おばあ様に感謝だね 
ピョンちゃんのお腹も良くなって来て
刹那さん よかったですね
ピョンちゃんの美味しい顔 可愛いな~
返信する

コメントを投稿