ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

猛暑なのだぁ~(。>0<。)

2010-06-27 03:06:51 | ピョンの生活



にぃんにぃん♪ピョンの登場なのダァ(^O^)/

昨日は、とっても暑くて刹那さんがミイラに成ってるので今日はピョンがブログジャックしちゃうのダァ!(^^)!

刹那さんは寒さには強いけど、暑さには滅法弱いので食欲も無くてアイスラッテばかり飲んでるのダァ( 一一)

でね、お腹を壊しておトイレとお友達に成っちゃってるのダァ!おバカだよねぇ~はんかくさいのダァ(^^ゞ

ほんでね、寝てばっかり居てピョンと遊んでくれないのダァ!是って是って動物虐待なのダァ(--〆)

ナデナデしてくれてても、何時の間にか寝ちゃってお手々が頭の上に乗ったままで重かったから

カプッ!って齧ったらビックリして、うっ痛い!って、一言云って又、寝ちゃうのダァ!何か寂しいのダァ。。。



以前の物です(^^ゞ



ひま~ひま~ひま~とっても退屈なのダァ

たまにはユックリしようよ



一緒に遊ぼうよ~なのダァ

う~んもう少ししたら遊ぼうね~。。。



おぉ~~~い身体が鈍っちゃうよ~なのダァ

うっ!チョットおトイレに。。。。。








ポチッ♪と、してくれたら
元気に成るピョンなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日はピョンと沢山遊んであげなきゃなぁ~

其れにしても急激な暑さには身体がついて行きませんねぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2010-06-27 09:14:58
今年は北海道がめっちゃ暑いみたいですね(@@;;
とにかく体調気をつけて、無理しないように(^^;;
ピョンちゃんも暑いから、元気に乗り切るのだよぉ(><;;
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-27 14:36:09
北海道、とっても暑かったみたいですね。
こちらより暑かったんじゃないのかなぁ^^;
刹那さん、大丈夫?
食欲ないと思うけど、少しでも召し上がってくださいね。
ピョンちゃん、刹那さんを元気付けてあげてね~。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-27 16:30:56
北海道は今日も暑いですか
ピョンちゃん暇なのね 刹那さんは遊んでくれましたか?
刹那さん お腹大丈夫ですか
ピョンちゃんのお腹が治ったと思ったら
お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿