ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お預けだなんて酷いのダァ(≧ヘ≦) 

2010-06-24 02:23:59 | ピョンの生活



ほぼ毎日の様に母の様子を見に実家へ行ってるんですが、その母がピョンの為に人参やサラダ菜などの

お野菜を作ってくれているらしく帰りに貰って来ました♪まぁ、お野菜を作る事により身体を動かすので

塞ぎ込まないので良いかなぁ~と、勝手に想ってはいるんですけどね♪夏の間はお野菜を買わなくてすみそうです(^^ゞ



最近お尻を向けるのが好きなピョン!?




まだかな、まだかなぁ~おばあちゃんが作ってくれたお野菜まだかなぁ~なのダァ

何で分かる!?。。。。。



身嗜みを整えて待ってたのダァ~

うっ!ブチャイクなお顔だねぇ~




人。。。基!ピョンの事は云えないお顔のくせにぃ~なのダァ

。。。。。其れを云っちゃおしまいよ



そんな事より早く人参の葉っぱちゃんを食べたいのダァ

ユルユルう●ちをしてるから、明日にしようね



神も仏も居ないのかぁ。。。刹那さんは摘まみ食いをしてるくせにぃ~なのダァ

告げ口をしちゃイケないなぁ。。。。。。。。








手作りお野菜が食べたいピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








世界に一つだけの物が、作れちゃうのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








昨日のコメントで、方向音痴ぽい感じの方がいらっしゃるので良かったぁ~♪と

何気に救われている刹那です【笑】やっぱり、うさ友さんは心強い味方です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんのママ)
2010-06-24 21:02:45
ピョンちゃん、おなか大丈夫?
おばあちゃんはピョンちゃんのためにお野菜つくってくれてるんだね(*^.^*)
おなかよくなるのが待ち遠しいね
どのお顔もとってもかわいいよ
返信する
Unknown (やっち)
2010-06-24 21:30:20
ピョンちゃん、おばあちゃんが野菜を
作ってくれてるんだね
丹精込めて作ってくれてるから、
とっても美味しいそうだね
でも、今ピョンちゃんお腹壊してるんだね
大丈夫?
お腹の調子が治ったら、お野菜食べようね
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-24 21:31:47
ピョンちゃんの為にお野菜を作ってくれる
お母様優しいですね
美味しい新鮮野菜が毎日食べられるね
刹那さんよかったですね
ピョンちゃんお腹が治ったら食べられるね
返信する
Unknown (べぃ)
2010-06-24 22:18:51
べぃちゃんでち!
お預けなんて、人間はずるいでちね~

僕イケメンちゃんは、耐えたいものは食べたいから、くれくれ~とおねだりでち!

僕イケメンちゃんには、時々女神さまが現れるでちよ^^

だから、神様も仏さまも近くにいるかもでち。。


刹那さんとピョンちゃんに、ここだけの話でち。
ねぇねは来た道を戻れないんでち。。
内緒の話はあのねのね~でちよ♪
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-24 23:33:25
ピョンちゃん、
ユルユル●なのー?
大丈夫??
早く美味しい野菜が食べたいね!
もう食べたかなー?
家庭菜園のお野菜は美味しいよね
返信する

コメントを投稿