ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

方向音痴。。。なのダァ(*^m^)

2010-06-23 03:14:00 | ピョンの生活



ガスの調子が良くなくて、ガス会社へ行って訊いて来ようと想い、近道で行くとロータリーを通るので

ロータリーが苦手な刹那は違う道を通る事にし、いそいそと運転をして着いた所が水道局。。。( 一一)

暫しボー然としながら結局、ロータリーを通ってガス会社へ行く羽目に。。。う~ガス会社と水道局は

全く逆の方向なのに。。。方向音痴の自分を恨むわぁ~(;一_一)



呆れ顔のピョン。。。。。




遅かったね!なのダァ

そ、そうだねぇ。。。。。



何かしでかしたんかい!なのダァ

イヤッ別に何も。。。ない。。。。。



もしかして、もしかして。。。なのダァ

なんでございましょう~



場所を間違っちゃったんだねぇ~なのダァ

ウッッッ!!!



ぎゃははははは~おバカだねぇ~なのダァ

さぁ~寝るとするかぁ~








人の不幸を笑うピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








行き慣れてる道なのに何故か迷う刹那って。。。あははは~あ~あぁ( 一一)

さぁ~過ぎた事は忘れて次云って見よう~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-06-23 14:06:37
わたしもよくありますよ~
地図を見ても、逆方向行っちゃったり・・・
なかなか方向音痴はなおりませんよね(^_^;)
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-06-23 14:30:05
わざわざガス屋に行く刹那さんがすごいです。
わたしなんて、絶対いきませんから~

いつも通る道以外は、出来るだけ使わないように
するのが私の迷わない秘訣です。
ま、秘訣っていうか~ 逃げ ですね。
返信する
Unknown (でぶにゃん)
2010-06-23 15:08:19
方向音痴なら、私もです…。
高校生の時、喫茶店に入って、
出口が分らなくなって厨房の扉を
間違えて開けちゃったことが有ります。

刹那さんも大変でしたね。お疲れ様です。

ピョンちゃんの聡明そうなお目目で
見つめられると、なんだか本当に
分ってるんだ~って、気になりますね。
返信する
Unknown (もこ)
2010-06-23 16:22:10
居酒屋さんの店内って、薄暗くて個室とか
たくさんありから、トイレに立つと自分いた
場所がわからなくなりそうです。
後、巨大ショッピングセンターなんかの立体駐車場
アルファベットで場所が書いてありますけど
初めての場所は、迷子になりそう。

ピョンちゃんのような、動物はきっと匂いで
場所も特定していると思います。
ホント、賢いですよね。

返信する
Unknown (やっち)
2010-06-23 19:33:42
私も方向音痴です^^;
今はナビがあるので、迷わずに行けるようになりましたが
ピョンちゃん、お留守番お疲れ様^^
ピョンちゃんは、なんでもお見通しなんだね
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-23 21:24:50
女子は方向音痴が多いとか
刹那さんもですか 何でなんですかね~
ピョンちゃんの 何でも分かっているような
澄んだ瞳 刹那さんガンバレ
ピョンちゃん 優しくしてくださいね
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-23 23:15:20
ロータリーって迷いがあると抜け出せないですよね(笑)
私以前旭川に住んでいた時、
水道局の近くに住んでいた事もあるんですよー。
懐かしくなっちゃった。
でも、どうしてガス会社が水道局?
・・・って私も言えないなぁ。
私も方向音痴なので。
ピョンちゃん、
方向音痴を馬鹿にしちゃいけないよー。
だって、しょうがないんだもん。

返信する
Unknown ()
2010-06-23 23:46:36
ぐふふ ( ̄▽ ̄) ニヤ
刹那さんも方向音痴なのね~www

さくらママがナビ係りで和歌山に行った時に、なぜか姫路方面に逆戻りしたことあったのよね~(笑)

ちなみに、今の車にナビがついているけど
TVとラジオ以外の操作は未だにできません!
( ̄^ ̄)エッヘン

ピョンちゃん、冬に北海道に行くけど・・・
大丈夫かな? (=◇=;)
もちろん、ナビ係りにピョンちゃんが乗ってるよねw(笑)



返信する

コメントを投稿