ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

大人食いは蜜の味なのダァ(*^m^)

2010-09-28 00:45:10 | ピョンの生活



秋は色んな食べ物が美味しい季節ですね!(^^)!

スーパーへ行くと、美味しそうな秋刀魚が4尾¥295と安く出てたので夕食に美味しく頂きました♪


さてさて、ピョンに飛び蹴りを喰らって眼鏡を壊されたので新しくして来ました!痛い出費です(^^ゞ

当の本人は何も無かった様に、甘えたりおやつを盗み食いしたり遣りたい放題に自由を満喫しております(^_^メ)



夢中で貪るピョン。。。




見つかる前に、いっぱぁ~い頬張っちゃうのダァ

誰が食べて良いって云ったかなぁ~



この食感がタマンナインだよねぇ~なのダァ

ポリポリ良い音が出てるのねぇ~



うぉ~い旨~~~い♪のダァ

盗み食いは別格の味だよね。。。




お口直しに。。。パパイヤが食べたいのダァ

有るけど有りません。。。




確か~あの箱の中に。。。なのダァ

鼻が利くのね~








ランキングが下がって
寂しいピョンなのダァ。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








朝苦しくて目が覚めると、首に髪の毛が撒き付いてたのねぇ~(^^ゞ

ソロソロ短くカットでもしようかなぁ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさポンママ)
2010-09-28 13:26:45
盗み食いは別格だよねぇ。
食べられるってことは、幸せだ(笑)
食べてるピョンちゃんが見れてよかった(UvU)
そういえば、ピョンちゃんの口が開いてるところ
私、初めて見たかも???
返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-28 17:00:07
盗み食いって 
誰もいない間に こっそりキッチンで
にやにやしながら食べる 
あの快感と同じなんですよね
きっと。。

それじゃぁ 美味しいわけです
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-28 18:57:42
盗み食いって、美味しく感じるんですよね~^^
見つからないかな?ってドキドキしながら食べるのって、
たまらないんですよね~。
子供の頃、よくやりました^^;

ピョンちゃん、止められないよねぇ^^*
返信する
Unknown (今日子)
2010-09-28 20:45:34
ピョンちゃんかわいいー!!!
お口直しのパパイヤは、もらったのかなー?
私も今晩サンマを食べました。やっぱり、北海道産のまるまるした生サンマが一番おいしいかと思います!
ピョンちゃんがたっくさん食べれるように、私も頑張ってポチをしにきますねー
返信する
Unknown (machi2)
2010-09-28 21:14:40
私も最近髪の毛短くしたんですよ!
夏の前に切っておけば猛暑をもう少し涼しく過ごせたのになあ、って思ったのでした。
でも久々にすっきり短くなったのですごい楽だ~
刹那さんも思い切ってズバッといってください☆
返信する
Unknown (やんママ)
2010-09-28 21:21:24
盗み食いって何で美味しいんだろうね^^
うっまーのお顔、可愛い♪
あはは、ちゃんとパパイヤの場所も知ってるのね
流石にそれは、怒られちゃうかな?

私も伸び放題で、お化けの様になってます
思い切って切っちゃおうかな^^
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-09-28 22:25:26
ピョンちゃん 食べれるようになったの
盗み食いしちゃった 美味しかったの
美味しくいただけるのは 元気って事だね
パパイヤは貰えたのかな~
返信する
Unknown ()
2010-09-28 22:45:45
自分の食べ物以外にも出費を出させるなんて~
ある意味最高なので「ちゃん」を改め言わせていただきます!

ピョン様~♪ (>▽<)

てか、冬に会いに行くために予備のメガネを作っておいたほうがいいかしら (=◇=;)



返信する
Unknown (博多の白兎)
2010-09-30 00:50:10
我が家では
絶対盗み食い出来ない所に置いてます
その代わりゲージを跳び超えて催促に来ますよ(笑)

返信する

コメントを投稿