ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

何か良い事が無いかなぁ~なのダァ(´‐ω‐)=з フー  

2011-04-27 01:15:15 | ピョンの生活



母から電話が有って、親父さんが肺炎の一歩手前と云う事で入院したとの事で

母曰く「入院したら少しは静かに成るのに、何で先生に食ってかかって

あんなに煩いんだべ!恥ずかしいから途中で帰って来たさ!」とブツクサブツクサ嘆いておりました(^^ゞ

年を重ねたら、人に嫌がられないようにしよう♪と心に誓った刹那で有った【笑】



昨日一日は、実家に行ったり病院へ行ったりでバタバタしていたので

ピョンをケージから出せなくて、フッとピョンを見ると刹那が動く方に身体を動かし

何かを訴えている感じだったので傍へ行くと、出せ出せ!攻撃を激しくするので

ケージを開けると、バビュ~ン!と飛び出しソファの所へ行き、お尻を上げたので

ヤバイ!!と想ったが後の祭り~ジャボジャボに成る位チッコをしてくれて、脱兎の如く

ケージに戻りマッタ~リ寛ぐって。。。どう云う事ことよ。。。。。(ーー゛)







撮り溜めの写真のピョン^m^



ピョンの物には匂い付けが原則なのダァ



オチッコをしたら。。。証拠隠滅が原則なのダァ



そして。。。素知らぬ振りをして刹那さんを見つめるのダァ



ほんでもって、ジィィィ~と見つめていると。。。金縛りに成っちゃうのダァ



何故なら。。。お顔のバーツの配置が何か変!?なのダァ

あのぉ~喧嘩売ってる!?










辛口のピョンに応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








ソファに何度もチッコをするものだから、何処となく匂いが染みついている様な。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多の白兎)
2011-04-27 07:12:12
確かに…
自分の親もそうですが、
年取ると融通が利かなくなると言うか
頑固になるというか…
年取ったら柔らかくなりそうな
気がするんですけどね

ピョンちゃん、
しっこ誤魔化そうとしてもダメだよぉ
ちゃんと刹那さんに見られてよるよ
ウチもゲージ解放すると
まさに脱兎の如く走って行きますよ
返信する
Unknown (まーず)
2011-04-27 10:19:15
うちもですぅ~~
うちは母親なんですけれど年をとるにつれて
がんこババアになって・・・
今 インフルエンザで寝てるらしい・・・
うつると困るので行ってませんが・・・

ケージから飛び出しソファでチッコ~~
そりゃあ 刹那さん 怒るわ~~(>_<)
返信する
Unknown (みなぼ~)
2011-04-27 12:22:41
ピョンちゃん、寂しいのかな。
オシッコしたらかまって(世話して)もらえると思ったのかな。
でもピョンちゃん、オシッコで表現しなくても
もっと簡単に刹那さんにスリスリするとかすれば・・・ww
うちもソファはウサギ専用です。。。
返信する
Unknown (ちゃい)
2011-04-27 14:29:18
ばびゅーん!
じゃぼじゃぼ。
まったり~♪
ピョンちゃんの早技、見たかったな~
刹那さんが忙しくて、ちょっと寂しかったんだよね^^
お父様、はやくよくなりますように。
頑固でも何でも、元気でいてくれるのが何よりですよ~(*^_^*)
↓ピョンちゃんのごろんちょ、めちゃかわいいー
ぽち。
返信する
Unknown (菫(すみれ))
2011-04-27 18:03:58
ピョンちゃんママが居なくて寂しかったんだよ~
オシッコも我慢してたんでしょう。そんなピョンちゃん健気ですね。
お父さんも早く元気になってくれますよう願います。
返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-27 19:33:29
ピョンちゃん やらかしたね
何でそこなのって所でやりますよね
たーは飛びチッコなんですけどね
ピョンちゃん かまってサインなのかな

刹那さん お父さん早く良くなるといいですね
年を重ねるとね~ 私も気をつけなくちゃね
返信する
Unknown (やんママ)
2011-04-27 21:55:32
私の父も・・・
自分の意見を最後まで押し通そうとするし
それが年々酷くなってる感じですよぉ
もともと頑固だったんだけど、一層増した感じです><

ピョンちゃん、自分のものに匂い付け
自分の場所に・・・チッコだよね^^;
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2011-04-27 23:59:08
こんばんわ
ピョンちゃん相変わらずかわいいわぁ~

試験にもしっかり合格してすごいですね。
刹那さんはいつも前向きで尊敬します。
私なんていかに楽して生きるか!を常に考えてます。

また可愛いピョンちゃん見に遊びに来ます。
やっぱりケージの中ばかりだとストレスたまるしね~
ピョンちゃん思い切りガジガジしちゃえ~
返信する

コメントを投稿