ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

チョットやばいんでないかい!?なのダァ(o_ _)ノ彡☆ばんばん  

2011-04-28 01:32:14 | ピョンの生活



2~3日前から車に乗ると、ビニールが焼けた様な臭いがし変だなぁ~と想いながらも

確認をしないで乗っておりました! たまたま昨日ガソリンを入れにスタンドへ行き

ついでにオイルを見て貰おうと、ボンネットとを開けると。。。定員さんに呼ばれ

ボンネットに回ると、予備のオイル入れが何かの拍子にズレテエンジンに引っ付き

焼け爛れてました!直ぐに交換しないとマズイですよ!ただね、是は純正部品なので

年式が古い為、在庫が無いかもしれないです!と。。。。。あははは~どうする刹那(^^ゞ



コレなぁ~~~んだ♪



魅力的なピョンのマフマフだべさ♪なのダァ



栄養補給をしてると。。。なのダァ



ヨッ!この様に足を上げないとね。。。。。なのダァ



マフマフが邪魔で。。。時々マフマフにう●ちが付いちゃうのダァ



なのでペロペロしてるふりして、う●ちを擦り付けちゃうのダァ



もうそろそろマフマフが綺麗に成ったかなぁ~なのダァ



良し!上出来なのダァ

お嬢様♪汚れてるのはマフマフだけじゃございませんが。。。。。










マフマフを触るとご利益が有るピョンにポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










前日元気に話をしていた叔母が、様態が急変して亡く成りました。。。

今日はお通夜に行かなきゃ。。。逢いたくない親戚も居るんだよなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースケママ)
2011-04-28 08:18:30
ぴょんちゃんのマフマフ、セクスィ~だわぁ^^
ラグにう●ちを擦り付けるなんて、さすがはぴょんちゃん(笑)

古い型のクルマって、確かに交換部品が痛いですよね・・・
返信する
Unknown (菫(すみれ))
2011-04-28 13:56:55
ピョンちゃんマフマフ必死ですね、念入りに。。。
う●ちひっつけちゃ駄目だよ~

車早く原因わかって良かった。
エンジン燃えなくて危機一髪でしたね。
返信する
Unknown (みーまま)
2011-04-28 16:47:48
あふ♪
ピョンちゃんのマフマフは、いつ見てもゴージャスだなぁ~^^*
栄養補給してる姿、セクシーですね♪

車ってそんなのために点検したりしないですもんね~。
でも、異変に気づいてみてもらって良かったですね。
返信する
Unknown (やっち)
2011-04-28 21:23:30
ピョンちゃんのマフマフ
ホントに魅力的だよね♪
ちょっとダイナマイト過ぎて
栄養補給が大変なんだね^^;
頑張れ!!ピョンちゃん

車、早く気付いて良かったですね^^
私は、1週間パンクしてるの気付かずに
乗ってたコトあります^^;
返信する

コメントを投稿