ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

愛らしい!?ゴロンと乗せ乗せシリーズ♪なのダァ^m^

2011-04-26 00:21:35 | ピョンの生活



何気に鏡を見て暫し、立ち尽くす刹那。。。

何故なら、昨年の9月に肩までカット【50cm】したのに

半年ほどで腰まで伸びてる!是って何かの呪いかしらん!?

恨まれる覚えは。。。【有るかもぉ~エッ!?】

そう云えば外で働いてた時に、雪女と云われてたなぁ

雰囲気がそう云う感じと云う事で。。。あははは~オイッ!(ーー゛)


ではでは気分を変えまして。。。

本日のピョンは、とても良い仔でしたよぉ~

先ずは。。。グルーミングの時にエプロンのリボンを噛み切られ使い物に成らなくなる!

次は。。。。ケージから脱走しベッドの下に潜り込み、携帯の充電器のコードを噛み切る!

最後は。。。転寝してる刹那の顔を踏んづけて、横断する時に前足が口に入り、そのまま寛ぐ!

何時か必ずに。。。うさぎ鍋にして食ってやるぅぅぅ~~~!!!!!(。-`ω´-)ぅぃ 






ピョンのゴロンチョでございます^m^

 

  プリチィ~なお尻だべさなのダァ    ウフ~ン♪セクスィ~だべさ!なのダァ~

 
ホッ!このまま10秒間静止したのダァ      我に返ってヨッ!

 
 ヤバッ!お肉が重たくて。。。なのダァ





乗せ乗せシリーズでございまするぅ~(^_-)-☆

 

これって。。。。。             絶対に。。。。。

 

  動物。。。。。            虐待だべさ!なのダァ




付き合って居られないのダァ

可愛いと虐めたく成っちゃうんだよねぇ~



ピョンって。。。罪なうさぎだったのダァ

社交辞令って言葉覚えようねぇ~








自信過剰なピョン!?に、応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








お腹がグゥ~グゥ~鳴りだしたので、ラーメンでも食べて寝る事にしよう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GONZO)
2011-04-26 00:57:30
あら初めて見た!ピョン嬢のごろんちょ♪
ぎゃーん、コロコロしててめんこいなァ!
乗せ乗せシリーズ、こんなんあったんですか?
ツブレたピョンちゃんされるがままで
いろんなモノがトッピングされていきますね。
フルーツ乗せたら美味しそう!
喰っちまいたくなるカワイサだよ、お嬢ってば!(^^)!
返信する
Unknown (まーず)
2011-04-26 13:32:17
ピョンちゃんのごろんちょはチョット手を貸してあげたくなるわ~
どっこいしょ!!って・・・
今日のツボ・・・
10秒間停止状態・・・
まん丸の目をして本人(兎)もビックリ~!?

半年で腰まで伸びる髪って凄くないですか?
よほど栄養が良いのか呪われているのか・・・
返信する
Unknown (みーまま)
2011-04-26 17:01:53
はぅ~♪
ピョンちゃんのゴロンチョ、可愛いなぁ♪
仰向けのまま10秒静止できちゃうってすごいな~。
みーまんは、やったことないですよ☆
乗せ乗せシリーズ、どれも可愛いわぁ~♪

私も髪の毛伸びるのが早いって言われるけど、
刹那さんには負けるかも~^^;
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2011-04-26 17:59:53
ピョンちゃんもゴロンちょするんですね~
白いお腹が見えてかわいいですよね♪
ピョンちゃんは右へ左へゴロゴロするのかな??
うちはそのまま制止。。。背中をナデナデしろ!という事で、ナデナデすると気持ち良さそうにしています♪

ピョンちゃんは今日もいい子ちゃんだったようで。。。

半年で腰まで伸びるってすごい~
相当髪にいいもの食べてますね~
私は早く伸ばしたいのに、なかなか伸びません。。。美容院へ行くたびに結構切られるからだろうけど…2・3センチ切ってといってもたいがい5㎝以上切られちゃうんですよね。(;;)
返信する
Unknown (ピースケママ)
2011-04-26 19:45:25
おぉ!
ゴロンチョぴょんちゃんだ♪
いつ見ても癒されるわぁ~^^

半年で腰まで伸びるとはさすが刹那さん♪
・・・やっぱりナニカに呪われてたりして;(・Θ・;)アセアセ…
きゃ~ぴょんちゃんがうさぎ鍋にぃぃ(汗)

返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-26 19:59:07
今日のピョンちゃんは いい子だったんですね
いつもと同じだよね~
いつでもいい子のピョンちゃんなのだ~

刹那さん髪伸び過ぎ 凄過ぎ
返信する
Unknown ()
2011-04-26 22:27:59
なになに?エプロンのリボンと充電コードを破壊し〆に刹那さんを・・・。
こんなにネタを提供してくれるなんて、なんて良い子なんでしょw ( ´艸`)

ピョンちゃんのゴロンチョシーンいいわ~♪
来年の夏には生ゴロンチョみせてねんw ^^
返信する
Unknown (うさキック)
2011-04-26 23:18:45
刹那さん、何かの呪い?
ピョンちゃんがもっとえん麦よこせ~って呪いをかけているかもよー(笑)

今日のピョンちゃんは良い仔だったのね!
うりも負けずに良い仔ですよー。
元気なのが一番良い仔だもんね!!

ピョンちゃんのゴロンチョ、
迫力ある~
思わず、
『どっこいしょ!』って声出しちゃいましたよー(笑)
返信する

コメントを投稿