ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ダルダルなのダァ~

2009-01-24 03:05:01 | ピョンの生活

今日の気温はプラス4度。。。3月末の暖かさに成り、おまけに雨も降って

道はツルツルの状態に成り、まるでスケートリンクのように成って。。。

なのに、今夜から暴風と雪が振り真冬の気温に成るようです

身体が付いて行くのがシンドイなぁ~



ピョンの体調は良く成っていると想うんですが、殆ど動かない感じかなぁ~

何となく気だるい感じで、マッタ~リしている状態なのよね。。。

それに昨日より食欲が無く、う●ちもとても小さいし。。。。。

でもでも大丈夫!刹那に似て雑草のような生命力が有って打たれ強いし(^^ゞ

長い道のりだけどファイトファイトなのだわぁ~







小布団の上でのピョン。。。



ハフゥ~。。。何かダルイのダァ




あっ!写真は綺麗に撮っておくれ♪なのダァ




フゥゥゥゥ~ダルダルなのダァ


 

今日は食欲がイマイチないのダァ




明日はきっと食べるから大丈夫なのダァ♪

久し振りに葉っぱちゃんが食べたいのダァ







ダルダルのピョンに
愛のポチポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








昨日は少し食べてくれたので喜んでたけど。。。フゥ~溜め息がでちゃいます(^^ゞ

前向き前向きプラス思考で行かなきゃネ♪前進有るのみなのだわぁ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (兎茶)
2009-01-24 04:49:10
ピョンちゃん、食欲ないの困ったね~
看板兎の食欲をわけてあげたいよ。
刹那さんも疲れちゃいますね。
ちゃんと食べてますか。
ファイト~♪ビーム~~
返信する
刹那様 (まゆ)
2009-01-24 11:05:32
初めまして!
いつも読ませてもらってます☆
ピョンちゃん大丈夫ですか?

私も刹那さんと同じとこ在住で、家族4人とウサギさんと暮らしてます

ピョンちゃん早く良くなってね


返信する
がんばってえ (ぷりん)
2009-01-24 11:09:45
がんばってね。
応援してます。倒れない様に
してくださいね。ちゃんと
食べてね
返信する
Unknown (きゃろ)
2009-01-24 13:49:51
そおかぁ・・・
ピョンちゃん、頑張って食べようね。
きゃろの元気いっぱいあげるよ。
きゃろ、超健康だからいっぱいいっぱいもっていっていいよ。
刹那さん、大変だと思うけど頑張ってください><
刹那さんにもきゃろの元気いっぱいあげます!
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-24 14:48:36
ピョンちゃん、食欲ないんだー。
それは心配・・・
うりの食欲をピョンちゃんに分けてあげたい・・・。
刹那さんも大変かと思いますが、
頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-01-24 18:48:41
やっぱり、すぐには安定しなかったですかぁ・・・
うぅ~あんまり頑張ってって言いたくないけど、頑張っちゃいますよね
お薬が効いて、菌が無くなってくれるまでの辛抱ですっ!!
ファイトなのですっ
刹那さんも一緒になって食べないのはダメですよ!!
少しでも3食口に入れて下さいねぇ~
ピョンちゃんの様子は刹那さんが見てるけど、刹那さんのコトを見てる人が居ないのが心配ですよ・・・
遠くからだけど、応援しています。
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-01-24 19:37:35
寒さが厳しくなったり、天候が杞憂に変わると体調もしんどいですよね(><;;
ピョンちゃん食欲がイマイチでだるそうなんですね~(><)
かわいそうに、、、
少しでも食べて●を出してくれるといですね(><;;
ピョンちゃん頑張って~(><)
良くなりますようにって祈ってるからね(><)
返信する
Unknown (み~な)
2009-01-24 20:04:51
今日、千葉も少し雪がちらついたのですよ。
パートに行ってたのですが、お客さんが「雪が
降っている」と大騒ぎでした。
日本列島、寒気に覆われていますね

ピョンちゃん、一進一退やな。
このまま、上昇気流にのって一気に回復
したいね
刹那さんが書いておられるように、焦らずに
ユックリ良くなろうね。
水分は取れていますか?
返信する
Unknown (カレン)
2009-01-24 20:43:33
ピョンちゃん 頑張れ~!
病気の時は 好きな物だけでも良いから 食べるんだよ!
少しずつ 良くなっていこうね。
刹那さん ピョンちゃんが心配で 食事も睡眠も まともに取ってないのでは…?
二匹のクロクマ君が定住しちゃいますよ。
気持ちは 痛いほど分かるけど 少しは 休んでね。
返信する
Unknown (さと)
2009-01-24 20:47:25
ピョンちゃん、心配ですね><
まだ食欲も元気もないんですね(涙)
刹那さんもゆっくり休めないと思いますが、ピョンちゃんの為に頑張ってください><
雪やアイスバーンが凄いみたいですけど、運転も気を付けて下さい。
ピョンちゃん、早く元気になりますように。。
返信する

コメントを投稿