ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

いっぱい食べたのダァ!(^^)!

2009-01-25 02:15:18 | ピョンの生活

刹那さんがヘロヘロに成っているので、今日はピョンがお話をするのダァ(^^ゞ

ピョン今日は、とっても気持ち良くて、いっぱい食べたのダァ♪

牧草にペレットでしょ、お野菜も食べたのダァ(^^)/~~~

やっぱり、お薬とか無理に食べさせられるより、自分でモリモリ食べる方が美味しいのダァ♪

でね。。。ピョンがモリモリ食べていると刹那さんがコンニャロ~♪と云いながら

いっぱぁ~~いナデナデしてくれるのダァ!何でコンニャロ~なのだぁ?

そいでね!食べた後にピョンピョン捻りジャンプもしちゃったのダァ~

エヘへへ~とっても、とって~~~も楽しかったのダァ♪

なのにね。。。。。刹那サンにおやつを催促したら却下されちゃったのダァ(ーー;)











この下の牧草が食べたいのダァ




やっぱりお薬より牧草なのダァ





ご飯がこんなに美味しいなんて。。。

アリガタや~アリガタや~なのだぁ




是で、お薬が無ければ最高なのダァ。。。





おやつは何時に成ったら貰えるのかなぁ~なのダァ

早く食べたいのダァ







いっぱい食べたピョンに
愛のポチポチを宜しくなのダァ

 にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







今日はテレビのスーパーで「水道凍結注意!」と流れてたのダァ

雪も一日降り続くって云ってたのダァ!刹那サン雪はねするのかなぁ~


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ部長)
2009-01-25 04:20:10
ピョンちゃぁ~ん
具合良くなったんだねぇ~~
部長嬉しくって、涙が出てきちゃったよぉ~
あぁ~鼻からもお水が垂れてきたよ・・・
ホントに良かったぁ~
心配で心配でピョンちゃんのコトがずっと頭から離れなかったよ。
はぁ~食欲が戻れば一安心だね♪
このまま安定してくれるといぃですね
刹那さんもお疲れのコトでしょう・・・
ゆっく~り休んでくださいね。
ピョンちゃん、ホントにホントによかったよぉ~

刹那さん・・・雪はね、ほどほどに?して下さいね!!
今確実に弱ってますからねぇ~~
返信する
お久し振りデス☆彡 (あんず♪)
2009-01-25 04:55:11
お邪魔します
初めて書き込みさせて頂きます

以前、某しっぽのHPで温かいメールを頂いた、なっつの親デス

ピョンちゃん良かった~

何日か前に久し振りに此方へお邪魔した時に、食欲がないって書いてあったので心配してましたぁ

早く本調子のピョンちゃんに戻りますように・・・
返信する
コンニャロ~ (兎茶)
2009-01-25 05:53:29
よかったよかった~ピョンちゃん、食べたんだね~
いっぱいいっぱい、食べたんだね。
ジャンプもして元気になってきたね~
あぁ~よかったよかった。
おやつはもう少し我慢我慢。
ホントにコンニャロ~だよ~~でも、よかった~
刹那さん、雪かきは彼氏にやってもらいなさいッ!
刹那さんは睡眠とって、栄養のあるものを食べなさいッ!
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-01-25 09:57:40
コンニャロ~、コンニャロ~ですねっ♪
良かった。ホント良かった
返信する
Unknown (さと)
2009-01-25 13:24:50
ピョンちゃん、良かった!!
食欲ないのが続いてたんでかなり心配でしたよ><

とりあえず刹那さんもゆっくり休めますね^-^
返信する
ピョンちゃんへ (Floribunda)
2009-01-25 13:40:45
いっぱい食べれるようになってよかった×2〓

この調子で、よくなってね

これからも、ずっと刹那さんと仲良しでいてください〓
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-01-25 13:49:06
良かったわア。ドキドキしてココに
きました。良かった。刹那さんが
喜んでるのが目に見えそう。
仲良しでいてくださいね。ずっと
返信する
Unknown (カレン)
2009-01-25 14:10:10
ホントに ブログ見ているみんなが心配したんだよ!コンニャロ~ 。゜(゜´∇`゜)゜。笑い泣きだいっ!
ちょっと安心したけど お薬はちゃんと飲まなきゃダメだよ!!
刹那さん。やっぱりヘロヘロになってる。。。
栄養ドリンク付きで 食べなさい!そして 寝なさい!
刹那さんを病院に連れて行きたい心境ですよっ!(`□´)
返信する
やったぁ〓 (マリ)
2009-01-25 14:30:39
今日は、モリモリ食べられましたか!
良かったです。
刹那さんの想いにピョンちゃんも頑張ったのですね

刹那さん、私ブログ持って無いんです
ちょくちょく遊びに来ますね
返信する
Unknown (み~な)
2009-01-25 15:11:52
自分で食べたいって思うのが一番だもの。
これで、いっぱい●が出ますね。
良かった、良かったピョンちゃん。
おやつは、まだ我慢ですよ。
ゆっくり、ゆっくりやで~

「ご飯がこんなにおいしいなんて」
感激して涙が出ますね

水道管凍結注意のテロップ
寒い地方ならではの注意報ですね。
返信する

コメントを投稿