ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

う●ちはおトイレで。。。なのダァ~(A;´・ω・)アセアセ 

2013-02-28 00:05:00 | ピョンの生活


ここ最近は、おトイレでするう●ちの個数が少なく体調でも悪いのかなと想ってると、何故かテレビの前には
大量のう●ち!ケージの中よりも解放感が有るので気持ちが良いのかなぁ!?ケージから出て来る度に定位置
(テレビの前)に山盛り状態。出無いよりは良いんだけど、今迄おトイレでしてたのにどうしたのかなぁ~と
掃除をすれば良いだけなんだけど年齢に関係が有るのかな?牧草もペレットも綺麗に食べてるから良いっか^m^




したい時にする!是がピョンの流儀なのダァ



広い所でするのって気持ちが良いのダァ







最近ヤ○ザキの「サクリスタン」と云うデニッシュパンに嵌っております♪
お値段もリーズナブルの¥130弱 チョコが練り込んでありチョコチップが
トッピング~ 量も多めなので食べ応えがありますよん^m^










3月3日はうさぎの日





覗いて見るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 





ポチッ♪をお願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








今日は暖かくなると云ってるので、屋根の落雪には注意なのだわ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-02-28 00:28:55
ピョンちゃんも?
ウチも昨年末あたりからトイレ以外で●やシッコをするようになってしまいました。
以前はちゃんとトイレに駆け込んでやってたのに、最近はもうどこでもトイレになってしまってます。
やっぱり年と関係あるのかなぁ。。。
返信する
Unknown (ひーこ)
2013-02-28 17:15:39
ピョンちゃん、トイレの場所変えちゃったのかな^^;
刹那ママがお掃除してくれるから
出したいところでいっぱい出していいよん(*^ω^*)
うちの●は、もともとバラ撒きだからなぁ。。
膝の上にもポロポロ・・(笑

サクリスタン( ..)φメモメモ
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-02-28 19:21:44
ピョンちゃんも どこでもう●ちですか
たーなんて部屋中トイレと思っているのか
ばら撒きう●ちで~す
いっぱい食べたら いっぱい出るのよね

今日は暖かかったね 明日から3月ですね
「うさぎの日」はもうすぐですね
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-28 21:36:27
気持ちが良かったりホッとすると出ちゃうみたい。
寝て起きた後は、てんこもりだったりする^^;;
そこで伸び伸び~ってするからみんな後ろへ蹴っちゃって・・・。
散らばる●を拾うのも、うさぎ飼いの醍醐味だったり(笑)
返信する

コメントを投稿