ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

何々!!!今のは何なのダァ∑(゜∇゜|||)

2010-01-20 00:55:02 | ピョンの生活



昨日も元気に雪はねに出て、セッセかセッセか雪を放り投げていると、3箇所有るコーナーに

多分犬だと想うんだけど。。。綺麗にオシッコがいっぱい掛かって真っ黄色!だったのよねぇ(^_^メ)

時間が経つと、雪も硬く成ってるので中々、取れなくて参った参った~!白に黄色は目立つんだよねぇ(ーー゛)








カメラでピョンを撮っていると。。。。。




エッ!なのダァ

どうした?




空耳だったのかなぁ~なのダァ

。。。。。。。。。。。。。。。?




あっ!やっぱり聴こえるのダァ

何が聴こえるの。。。?




是は危険!危険!なのダァ

もしかしてカメラの連写かい?




気持ちを落ち着けて。。。なのダァ

何時もの事なのにな。。。








連写の音に敏感!?なピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、メッチャ有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








この日は楽しそうに走り回ったりジャンプしてたりしてたので、連写でピョンを撮っていると

音に敏感に成っていたようで、音がする度に止まり耳をピィ~ンと立てて固まりを何度か繰り返し

最後には足ダン!を何度もし、ブッ!ブッ!ブッ!と云いながらケージに逃げて行っちゃいました


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさキック)
2010-01-20 10:39:27
犬のチッコは雪が降ると目立ちますよね~(笑)
黄色が白に映えて、
眩しい!!

ピョンちゃん、連写に驚いたの?
ビックリした顔も可愛いねー
うりにも以前連写したら、
足ダンして逃げて行きましたよー。
返信する
Unknown (e-_-mi)
2010-01-20 12:37:00
ピョンちゃんは
真正面から見ても、斜めから見ても、
ほんと美人ですよね~~~。
目が大きくて、かわいい
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-20 13:32:12
ほ~んと、ピョンちゃんのお顔って、
小顔でなんて可愛いんだろう♪って見とれちゃいました^^*
驚いちゃったお顔も可愛いよ~♪
返信する
Unknown (マチマチ)
2010-01-20 14:43:30
レモンのかき氷に見えなくもない・・・笑
いや、すみません!
刹那さんはお掃除が大変ですよね!?

私、連写の機能をうまく使いこなせたためしがないのですよ~
想像以上にタイミングが悪すぎて。
返信する
Unknown (きゃろ)
2010-01-20 15:12:51
今日のピョンちゃんはいつも以上に可愛いね~♪
なんだか笑ってるみたい(*^^*)
きゃろはまだ一眼買ってから、
1度も連写機能使ってないや★
ユズも音に驚いちゃうかな(+o+)
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-01-20 16:40:21
ピョンちゃんのアップのお顔は
いつ見ても惚れ惚れします~^^
今日も輝いてますね~♪
ピョンちゃん連写の音に敏感になっていたの?
ピョンちゃんの走ったりジャンプしたりする姿を
撮ってくれてたんだよ~。
怒らないでいっぱい撮ってもらおうね♪
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-01-20 17:29:29
連写って確かにいいですよね。
でも私のカメラは思いの外、早くシャッターが
おりません。
ピョンちゃんは、お目目が大きくて前から見えるから
(あれ?どこかで聞いたネタ(笑))
どんなポーズで写真とってもOKね。
返信する
Unknown (がじゅう)
2010-01-20 17:35:37
ピョンちゃんのお目目クリックリだね(@@)
かわいい~(><)
いっぱい写真撮ってもらったんだね~音に敏感だね(^^;;
ピョンちゃんは本当に美人さんだね~かわいいね(^^)
綺麗なお顔してますよね、ほんとに(@@)

刹那さんは毎日の雪はねで大変そうですね(^^;;
風邪ひかないように頑張って下さいね(^^;;
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-01-20 18:58:45
連写の音はお気に召さなかったんだね(^_^;)
でも、可愛いお顔がいっぱい撮れてて
わたしたち的には、とってもうれしい♪
カメラ目線で、うっとりしちゃう(〃ω〃)
ホントにピョンちゃんは美人さんだなぁ。
返信する
Unknown ()
2010-01-20 21:45:57
朝、玄関を開けると犬のウンチが「おはよう♪」って爽やかに言ってくれたの・・。
飼い主さんよ~ウンチは拾って行ってくれよ~~~(TωT)

ピョンちゃん、連写音が気になったんだね。
連写のせいか いつもよりお鼻の穴が大きいような気がするのは気のせい?w (-^〇^-) アハハッ!!
でも・・あらためて
さくらちゃんの鼻のデカさを再確認でしたよ・・...( ==))トオイメ
返信する

コメントを投稿