ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

とっても嬉しいのダァ(^O^)/

2010-01-21 01:02:59 | ピョンの生活



にぃん♪にぃん♪

ピョンなのダァ~昨日は沢山のお友達に褒めて貰って、嬉しくて登場しちゃったのダァ(*≧m≦*)

あのね。。。ピョンは褒められると伸びる仔な~のダァ~!だからね何時も刹那さんに褒めて貰うのダァ(*^-^)

でも時々、敷居をカジカジしちゃうと雷が落ちちゃうのダァ!其れも言葉じゃ無くてピョンを

高い高いするので、ピョンはビックリしてお目々が後ろに行っちゃったまま固まっちゃうのダァ\(;゜∇゜)/

怖いよぉ~!怖いよぉ~!!お友達も刹那さんには気を付けた方が良いかもかもなのダァ(≧m≦)








昨日の言葉に気を良くしているピョン(^^)v



ダイナマイトマフマフなのダァ

只のおデブちゃ~んかな!?




ではではこんな感じなら?スマートなのダァ

変わらないでないかい。。。




筋トレならぬマフマフトレでも。。。なのダァ

へっぴり腰なのよねぇ~


 

何か問題でも。。。なのダァ

いえ。。。別に何でもありませんです




ピョンはお顔小さいのダァ

も!って。。。ただ、マフマフが大きいだけなんだけど~








自分を知らないピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、メッチャいっぱぁ~いなのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








昨日一日、雨が降り続け道路の雪が殆ど無くなったんだけど、深夜から冷え込みと

一日中、雪が降り続けると云ってたので道路は凍結して大変だろうな~雪もあまり積もらないで欲しいな。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-01-21 09:43:44
ピョンちゃんファンは多そうだね~♪
だってホントに可愛いだもの(〃ω〃)
ダイナマイトまふまふだって
とってもゴージャスでステキよ~w
下から見上げるお顔がまた可愛いこと。
わたしもつい抱き上げちゃうかも(^_^;)
返信する
Unknown (もこ)
2010-01-21 15:00:33
ピョンちゃん、バランスのいい体型ですよ。
横から見ると、お腹のあたりはくびれているし
顔は小さいし
バニーガールを思い出すよ~。

お顔の比率に対して、目は大きいし
ハイ かなりホメマシタ~♪
ピョンちゃん、もっと素敵になるのだよ。

返信する
Unknown (ひーこ)
2010-01-21 16:21:44
ピョンちゃん、女の子らしくて
とってもチャーミングです~♪
立っても丸くなっても
どんなポーズも絵になります^^
大きなお目目で見つめられたら
連れて帰っちゃう。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-21 19:39:17
ピョンちゃんは、美兎さんだからね♪
ファンが多いんだろうなぁ^^*
みーままもその中の1人だけど♪
ピョンちゃんの可愛いオチリや
大きなキラキラしたお目目が好きだぞ~♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-21 21:54:02
ピョンちゃんファンはいっぱいいるね モテモテだね 小顔も可愛いね
たろさも悪戯したら 高い高いしようかな

返信する
Unknown ()
2010-01-21 22:02:50
ピョンちゃん、ダイナマイトなマフマフにお顔を埋めたいんですけど♪(>▽<)
下から見上げるお顔が、これまた可愛いんだから~~~www
さくら&こももちゃんは下から見上げると鼻の穴しか見えないからなぁ...( ==))トオイメ

刹那さん、文字入れできたねw (^^)
ピョンちゃんの「でへ」可愛い~~~♪
返信する
Unknown (たけ子)
2010-01-21 23:14:46
何とか元気になりました~!
ピョンちゃん相変わらずマフマフが健在で
超ベッピンちゃんでホッとしましたよ~( ̄m ̄*)
ラスクも載せてもらっちゃってすみません。
期間限定で私が好きなだけなのでそんな大した物でもないので
申し訳なかったかなぁ~っと思っちゃった~(-д-;)
はぁ~食欲が凄いんです~
助けて~~~~(><)
プロフィールのピョンちゃん
あのカジリンボ~ル
可愛いっす
返信する
お返事です♪ (刹那)
2010-01-23 00:10:47
 みなさんへ 

実際にピョンが何かを仕出かす毎に、褒めてあげるとあまり悪戯をしなく成って来たんですよ
まっ!時々、不満が爆発して敷居を齧ってしまう事が有りますが
それ以外は刹那が見える所で、悪さをしなくなりましたね【笑】
そうそう、最近は甘え上手にもなって来てますねぇ♪アハハハ親バカ全開ですまんのぉ~
返信する

コメントを投稿