ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

頑張れぇ~なのダァ(*≧m≦*)

2010-01-19 01:44:42 | ピョンの生活



珍しく朝に除雪車の轟音が響いてて、なしたのかなぁ~と外を見ると、家の前を除雪車が入ってました♪

どの家も雪を捨てる場所が無くて道路が狭くなっていたので入ってくれたようです♪感謝ですね(^_-)-☆

だけど、だけどねぇ~。。。その後の処理が大変だったぁ!!硬い雪がポロポロ落して行くので

手で片付けなきゃいけなくて。。。なんせ大きさが大体30~40㎝の物なのでチョッピリ筋肉痛です(@^^)/~~~

はははぁ~♪文句を云っちゃバチが当たっちゃいますよね(^^)vありがたや~ありがたや~ですハイ(^^)/~~~








久し振りにクックちゃんで遊ぶピョン。。。。。




こうやってピョンの様に運動してないとダメなのダァ

だってさぁ~固まりの雪は重いんだよねぇ~




只の運動不足なのダァ

ピョンには云われたくないんですけど。。。




あぁ~なんかお腹が空いちゃったのダァ

話を訊けよぉ。。。。。




都合の良い事しか、お耳に入らないのダァ

薄情者めが~




ホレ♪ホレ♪おチリにお顔を埋めても良いよん♪なのダァ

キャッキャッキャッ♪そう来たか








都合の悪事は聴こえないピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、メッチャ有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








逆さ睫毛が何本か有って、チクチクするので抜いていると。。。数本が白い睫毛だったのよねぇ~

睫毛も年を取って来ると色素が薄くなり白くなってしまうのね。。。【寂しい】


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-01-19 09:50:46
ピョンちゃんはおもちゃがいっぱいあっていいね~♪
そのおもちゃでまた遊んでくれるってのが
可愛いですね~(≧∇≦)
しかもオチリを顔を埋めていいの?
ふぅ~おばちゃん、悩殺ですw
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-19 13:49:25
いつも思ってたんですけど、
ピョンちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるけど、
キレイに使ってますよね^^*
カジカジしたりしないんですか^^?
ウチの子じゃ、すぐボロボロにしちゃいますよ^^;
ピョンちゃんみたいに大事に遊んでくれたらいいんだけどなぁ♪

今日もピョンちゃんの可愛いオチリに
ドキドキしちゃいましたっ♪
返信する
Unknown (やんママ)
2010-01-19 21:33:50
お耳はアンテナ?レーダー?だもんね
都合の悪い事はシャットダウン(笑)
ちょこっぺも、耳定休日!ってやってるよ
おやつの時は、袋の音にすぐ反応するのにね(^^;
オ、オチリ・・・良いんですかぁ?
遠慮無く、お顔を埋めさて頂きます(^^)/
返信する
Unknown ()
2010-01-19 21:47:58
冬の北海道は大変だよね ((>д<))
でも・・でも~さくらママは~
雪がだいしゅきなの♪ (>▽<)
刹那さんが雪はねしてるのを見ながら、雪だるま作りたいわぁ~( ´艸`)

ピョンちゃん。。。
可愛いおちりに顔をうずめていいって?w
喜んでさせていただきま~~~す♪ (〃ω〃) キャ♪
返信する
Unknown (やっち)
2010-01-19 21:51:06
ピョンちゃんのように運動しないとなぁ~
少し歩いただけで、すごい筋肉痛になっちゃうんだよね^^;
みんちゃんも、都合の悪い事は聞こえないみたいだよw
ピョンちゃんのオチリ、私もモフモフした~い♪
返信する
お返事です♪ (刹那)
2010-01-21 00:08:11
 みなぼ~さん 

お友達から頂いた物や、衝動買いした物が結構有るんですが
好みが有るらしく何故か、刹那が買う物が気に入らないのが多いみたいです
ピョンのおチリに顔を埋めて下さいなぁ~♪時々、う●ち臭いけど良いですかぁ~

 みーままさん 

アハハハ~綺麗に使ってませんよ~!齧ったりして穴を開けたりしているので
繕って穴を見えなくしてますねぇ【汗】でも時々、糸が出て来たりするので糸を引っ張って
中のアンコを出したりして楽しんでますね

 やんママさん 

そうなのよねぇ~!都合の悪い時はお休みに成っちゃうんですよね
おやつの時の反応は凄いよね♪どんなの遠くにいても瞬時に傍にいるもん!
ふふふ♪おチリにお顔を埋めて下さいなぁ~時々う●ち臭いよん

 連さん 

うんうん♪雪が好きだって云ってたよね
あ~ら奥様!雪はねは一緒にするのよん♪雪だるまは後回しでございますわ【笑】
まっ、奥様もおチリにお顔を埋めたいのね♪ではでは、食糞後では如何でしょうか

 やっちさん 

そうだよね♪運動不足だとチョット歩いただけで筋肉痛に成りますよね!
やっちさんも刹那と一緒に雪はねしましょ
みんちゃんとピョンって似ている所が有るよね♪
やっちさんの代わりに刹那がおチリをモフモフしておきますね

返信する

コメントを投稿