ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

構っておくれなのダァ(`◇´*)

2009-07-30 01:32:50 | ピョンの生活

にょん♪ピョンなのダァ(*^^)v

朝から刹那サンは、お洗濯や、お漬物を漬けたり、お掃除したりして

ピョンと遊んでくれなかったのダァ~。。。ピョンは遊ぼうよ♪遊ぼうよ♪と

アピールしてもナデナデして居なくなっちゃうのダァ(ーー;)

痩せようね♪と云っていながら、部屋んぽも出来ないなんて酷いのダァ~

でねでね!やっと、部屋んぽが出来たと想ったら30分程で

ケージに入れられちゃったのダァ!!是ってどうよ。。。。。。。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!








不満タラタラのピョン。。。。。。。。



もう~待ち草臥れちゃったのダァ

ごめんよ~




ケージの牢獄に入りぱなしはイヤなのダァ

牢獄って。。。。。




やっぱ、シャバの空気は美味しいのダァ~

今日は沢山遊ぼうね











チョッピリへっぴり腰なのダァ(^^ゞ
顔フリフリにジャンプジャンプ♪そして何度も走り回る姿がメンコイのぉ~(*^ω^*)ノ彡




お尻が突っかかって・・・(^^)/~~~
巣箱に入るにも、お尻が大きくて周りにぶつかりながら入っているのよねぇ~( ´艸`)プププ








囚人?に成ったピョンに
愛のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








夜中にお腹が空くのが止まらない刹那です(^^ゞ

今もパンをパクパク食べながらの更新中で~す♪

何時まで続く、深夜の暴食!あぁ~体重を量るのがコ・ワ・イ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-07-30 06:05:31
刹那さん忙しそうですね~(^^;;
ピョンちゃんちょっとご不満ですね(^^;;
でも、ピョンちゃん、だいぶ元気そうに体動かしてますね(@@)
調子良くなってきたかな?良かった(><)
へやんぽがの足しクできてるなら良くなってるってことですよね(^^)

モモちゃんかわいい~(><)
ポテポテって歩いて、お腹ギリギリで巣箱に出たり入ったり(笑)
めっちゃかわいい~(><)
ダイエット頑張ってね~(^^;;

深夜の夜食ってクセになっちゃうんですよねぇ、、、
私もそういう時期ありましたよぉ、、、
無性に食べたくなるんですよね(^^;;
返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-30 13:15:05
ピョンちゃん、ヘッピリ腰だったのに、
頭フリフリして、ジャンプしたり走ったり、
ニマニマしながら見入っちゃいました♪
走るときに揺れるマフマフがたまらなく可愛い^^♪
刹那さんが忙しくしてたから、
思い切り体を動かしてる感じ^^*
いい調子~!ピョンちゃん♪
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-07-30 16:21:42
ピョンちゃん、すごぉーい♪
めちゃ軽やかな動きでたったかたったか^^
カメラが追い付かなくて、
フレームアウトまでしちゃってるよ
元気そうで、とーってもうれしぃヽ(^o^)丿

ワタシは最近、夜中のアイスやっちゃいました^^;
エアコンて喉がかわくんですよねっ。デヘ。
返信する
Unknown (perumama)
2009-07-30 18:05:40
鳥さんも可愛いですよね~。
歩き方超可愛いんですけど☆
勿論ぴょんちゃんも超可愛いです☆
元気に走り回って楽しそう!
元気が一番!
刹那さんも元気が一番ですよ~!
無理しないでくださいね~♪
返信する
Unknown (やんママ)
2009-07-30 21:46:58
お忙しいようですね
ゆっくり休めてますか?

ピョンちゃんはちょっと不服そう(笑)
そっか、囚われの身になっちゃうのね
ちょっとの我慢かな?
元気に飛び回る姿が見れてとても嬉しいですよ(^^)
返信する
Unknown (うさキック)
2009-07-30 23:17:19
ピョンちゃん、元気に走っているー
やっぱり元気なピョンちゃんが一番だね!
お耳ピーンのピョンちゃんもメンコイ!
刹那さんの優しい『大丈夫だよ』の声に安心した感じですね。

モモちゃんの巣箱からの出入り姿が・・・(笑)

夜中の過食って止まらないですよね!
私も最近食べまくっていますー
体重計は見ないようにしています・・・。

返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-08-01 00:45:06
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

お蔭様でピョンが元気に成り、マフマフをフリフリジャンプするまでに成りました
悪戯をされても元気で居てくれる事が一番ですよね♪
モモは太り過ぎで、巣箱に入るのもお尻が窮屈そうで笑っちゃいますよね
歩く姿もピョコタンピョコタンと歩いて。。。メンコイですよぉ~【笑】

夜食は。。。我慢をしちゃダメですよね!食べたい時に食べるのがベストだよね
返信する

コメントを投稿