ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンのウナジィ~なのダァ(^^ゞ

2009-07-31 01:31:07 | ピョンの生活

日中は蒸し暑いけど、夜に成ると肌寒い刹那地方です(ーー;)

ピョンに近寄ると、何やら臭って来たので確保して

お尻拭きの刑に処していると、蒸し暑くてジンワリと汗ばんで来た

腕にピョンの毛が纏わり付いて、痒くて痒くて散々でしたよぉ~(^^ゞ

お尻拭きの刑も終わり、ピョンを離すと元気良く走り回った後

コロコロで毛を取っている刹那の背中に、ジャンプして乗っかり

早く歩け!と云わんばかりに刹那の頭を鼻ツンツンして催促~

暫くの間、ピョンを乗せたまま部屋をグルグル回っていた刹那です(ーー;)








セクシー項のピョン。。。。。。。。


 

牧草を食べている時の、ウナジィ~なのダァ


 

マッタ~リ中の、ウナジィ~なのダァ




チョッピリ危険を感じちゃった時の、ウナジィ~なのダァ




見つめられちゃっている時の、ウナジィ~なのダァ




お怒りマンボ~!の時の、ウナジィ~なのダァ

どのウナジィ~もメンコイよん♪【親バカで、スマンです








色んな、ウナジィ~を持つピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








今日は夜食を食べなくて済みそう♪と想ってたら何となくお腹が空いてきた刹那です。。。

止められないこの食欲!エェ~イ儘よ!我慢は良くないので食べちゃおうと~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチマチ)
2009-07-31 01:56:26
ウナジ写真が連発ですねー!
このあたりの毛って気持ちよいですよね^^
後ろ向きでチラっとカメラ目線のピョンちゃんが可愛いわあ。

私もついつい夜食食べちゃう派です。
刹那さんと一緒で我慢はよくない、なんて言って食べちゃうです(笑)
返信する
Unknown (カレン)
2009-07-31 01:57:30
ピョンちゃん 綺麗なウナジだねぇ~♪
色んな表情がちゃんと出てるのね。
危険を感じた時もウナジの毛が逆立ってるけど
怒った時は更に すっごく逆立ってるね。
オチリを拭かれた後だったのかな?(^ー^* )フフ♪
刹那さん 栄養のある物を食べてね~♪
返信する
元気だね (兎茶)
2009-07-31 03:54:56
ピョンちゃん、元気になってきてよかったね。
夏は食欲旺盛になりますね(笑)
刹那さん、栄養のあるものを食べないとダメですよ~
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-07-31 07:20:44
ピョンちゃん刹那さんの背中に乗ってお馬さんごっこしたの?(笑)
かわいいじゃないですか~(^^)
元気になってきたんですね、本当に良かった(^^)
ピョンちゃんのえなじは本当に綺麗ねぇ(@@)
軟らかい毛がふさふさ生えて(^^)
美女はうなじで勝負ね(^^)
刹那さん夜食にハマってますね(^^;;
でも、わかるわぁ・・・起きてるとお腹すいちゃうんですよね(^^;;
私は最近、朝からケーキ食べたりしてます(笑)
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-07-31 07:29:11
コメントありがとう
うなじぃ素敵。なんか
うなじいがこれでもかあ?って出てくるから
負けちゃいましたな。
夜食美味しいよね。わたしは昨日
夜中、トイレに起きたついでに
アンパン食べました。あはは
やめておこうとって思ったけど
今度もわからないわ。。。
ビョンちゃん元気いっぱいやね
よかったわ
返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-31 12:44:30
うふふ~♪
ピョンちゃんのセクシーなうなじが可愛すぎますっ♪
フワフワしてる毛が、またいい感じ♪
なでなでしたくなっちゃいますよ~^^*
今日も美人さんなピョンちゃんにポチッ♪
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-07-31 14:05:43
刹那さん、すぐに固定カメラを設置して、
ピョンちゃんon刹那さんの姿を撮ってぇ~♪
そんなコミュニケーションをとれるふたりが、
とーってもうらやましぃ

うなじも素敵だけど、
この角度からのぱっちりおめめもたまりませーん ぽち
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2009-07-31 20:36:47
ピョンちゃん後ろ姿もセクシー♪
調子よくなってきてよかったよお~
後ろの毛はやわらかくてふわふわそう(*^.^*)

刹那さん、食べちゃいましょう♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-07-31 21:47:34
ピョンちゃんのうなじは、フサフサですね
気になって目が離せませんよね。

私が何か食べていると、うめきちくんがすっ飛んでくるようになったので、夜食が減りました
でも痩せません。夜食は関係なかったの?
返信する
Unknown (やっち)
2009-07-31 22:45:20
ピョンちゃんのうなじ、セクシー
ピョンちゃんの気分によって、うなじの感じも違うんだね~
お怒りマンボーの時は、逆立ってるね
ピョンちゃん、元気になってきて
ホント良かった♪
返信する

コメントを投稿