ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

大きく成ったピョン!?なのダァ(*≧m≦*)

2010-01-22 06:00:34 | ピョンの生活



昨日、予定では午前中に洗濯が終わる予定だったのに結局終わったのが午後5時頃まで。。。

その間、ピョンの部屋を行ったり来たりした事も有り、出せ出せアピールが凄かったですよ~(+o+)

ケージの中を走り回ったり、柵に身体を体当たりしたりキューブボックスに乗り短い前足で

上の扉を開けようと必死になったりしてて。。。見てると笑えちゃうんですが心を鬼にして

遣る事が終わってからケージから出すと、もの凄い勢いで部屋の中を走る走る~(^O^)/

相当ストレスが溜まっちゃったみたいで許せよ!ピョン~~~(@^^)/~~~








腹立ち紛れにグチャグチャにしております
(;´▽`A``



もう~待たせ過ぎ!!!グチャグチャにしちゃえぇ~なのダァ

カーディガンまで吹っ飛ばさなくても。。。




是からが本番なのダァ~~~

お洗濯したばかりなのにぃ。。。。。




フッッ♪スッキリこんこんなのダァ

まぁ~運動に成れば良いんですけど~~~




籠の鳥成らぬ、籠のうさぎは嫌いなのダァ

何時も好き放題してるジャンよぉ~




うぎゃっ♪云っちゃやよぉ~なのダァ

何か。。。今日デカクない!?








今日から大きく成ったピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、メッチャいっぱぁ~い有るのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日から少しでもピョンが実物大!?に見える様に画像のピクセルを大きくして見ました【爆】

見ずらかったらどうしょう【汗!】と、想いながら挑戦して見ました。。。どうかなぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-01-22 08:30:01
ご訪問ありがとうございました!

ピョンちゃんデカッ!(笑)

なんて綺麗なお髭をしてるんでしょう!
まっすぐに伸びたお髭は手に入らないうちのミニレッキスですから(^_^;)

ピョンちゃん大きくなって可愛さも倍増ですね♪
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-01-22 09:29:22
やっぱり広いとこで遊びたいよね。
でもピョンちゃんは恵まれてるんだよ~
いつでも遊べるんだから♪
可愛いピョンちゃんのお顔が、更におっきく!
ホントに可愛いわぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-01-22 15:41:42
刹那さん、お洗濯お疲れ様でした。
ピョンちゃん待たされちゃったのね。
でも、その後ハッスルできて良かったねー。

ピョンちゃん、おっきーっ!!
写真もキレイですね~^^
ただ、私の大きくないPC画面だと切れちゃいます・・・。
スクロールバーをスライドさせて見てます^^;
大きな画面が欲し~(笑)
返信する
Unknown (たけ子)
2010-01-22 19:46:10
おぉ~~~
ピョンちゃん画像が大きくなってる~
動画でもピョンちゃん凄く走りますよね
羨ましい~
メンももっと走ってほしなぁ~
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-22 19:49:09
うふふ~♪
ピョンちゃんが大きくなったー^^*
今までよりピョンちゃんの表情が
もっとよく分かるので嬉しいなぁ~^^*
返信する
Unknown ()
2010-01-22 20:49:35
うぉぉ~~♪ (>▽<)
ピョンちゃんが大きくなってる~~~w
画像が綺麗なので、いつも以上に可愛いぞ~~♪ ( ´艸`)

でも、、、、
ドアップのピョンちゃんを見て思わず

「さくらの鼻の穴は尋常でないほどデカイんだ」ってつぶやいちゃった...( ==))トオイメ
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-22 21:23:09
ピョンちゃんが 大きく綺麗になりました
刹那さんの腕前がアップしたのかな?
ピョンちゃんの可愛さもアップだね
ピョンちゃんの表情も分かっちゃうね
返信する
Unknown (きゃろ)
2010-01-22 22:22:28
ピョンちゃんおっきくなりましたねー(^^)
かわいいピョンちゃんがより可愛いですね♪
刹那さん、お洗濯いつも頑張っていますね☆
きゃろも刹那さん見習って掃除とか頑張りたいんだけど、
ユズちゃんところりんしてる間に1日が終わっちゃってます(^_^;)でへへ。
返信する
Unknown (うさキック)
2010-01-22 22:42:44
ピョンちゃんが大きくなったー!
可愛さ倍増ですね
すぐ傍にいる感じがして、
いいですよー。

刹那さん、お洗濯お疲れ様でしたー。
ピョンちゃんも我慢してエライね!!
返信する
Unknown (e-_-mi)
2010-01-22 23:04:12
アップの写真、かわいーーです
美人すぎて、見とれてしまう。。。
パソコンのデスクトップ画像にしようかな
返信する

コメントを投稿