ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

えん麦は何処なのダァ~ (。-`ω´-)ぅぃ

2011-04-25 00:02:08 | ピョンの生活



ピョンが夢中で膝掛けを齧っていたので、おやつにえん麦を少し両手に分けて呼ぶと。。。

ダッシュで飛んで来て、片手の方に顔を突っ込みフンガフンガ云いながら食べてると想っら

口の割れ目にえん麦が挟まり、短い両手で一生懸命に取ろうとしても中々取れず、その姿を見て

笑ってるとピョンの反撃が~【汗】もう片方にえん麦が有る事が分かり、指の間に無理遣り鼻を突っ込み

指を押しのけて食べられ、まだ何処かに有ると想ったのか今度はお腹の上に乗り足ダン!

それでも無いと分かると、長時間のホリホリ攻撃~でも何だかニマニマしてしまう刹那で有った^m^








アレぽっちのえん麦ちゃんは少ないのダァ

おぉ~!珍しくお口が大きく開いてベロが出てるのねぇ~



余韻を楽しまなきゃ遣ってられないのダァ

涎を垂らさないで下さいよぉ~



ピョンに腹8分と云う言葉は無いのダァ

あのぉ~目ヤニが付いておりますが。。。



失礼な!何処に目ヤニが有るのダァ

アレッ!?さっきは有ったのになぁ~



それにしても。。。えん麦ちゃ~ん!カムバァ~~~ック♪なのダァ

まだ云うかぁ~











遊んでいて突然バタァ~ン!と倒れるピョン。。。 ( ´艸`)プププ



手足が横向きなのに、顔だけ反対向いてるなんて、器用な寝方じゃ^m^










ピョンの魅力に参った♪という方は、ポチ♪を宜しくなのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽









一枚目の写真はボケボケですが、こんなに大きく口を開け舌も一緒に撮れたのが初めてだったので

載せてしまいました!もう~親バカ満載ですまんのぉ~^m^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2011-04-25 16:04:48
うふっ!遊んでいると思ったらいきなり
ドテッ!!
かわええ~~!!
刹那さんのピョンピーと呼んでいる声が
「も~~~可愛くて仕方ないよ~」と言っているようで思わずウフフと笑ってしまいました。
確かに可愛い!!

1枚目 ボケボケじゃないですよ
大きなお口をあけてペロペロだ~~
返信する
Unknown (ちゃい)
2011-04-25 17:29:12
ピョンちゃん、かわいいー♪
こてん♪って倒れた後、一度起きかけたけど、
また、すーっと眠りに落ちていって^^
ウチのは、一瞬ですぐ起き上がるので、
あんよ開いたままぐっすりのピョンちゃんが、
かわいくてたまらんですっ
参った! ぽち。
返信する
Unknown (みーまま)
2011-04-25 17:35:21
ピョンちゃん、ポスポスと遊んでると思ったら、コローンって可愛いんだぁ♪
みーまんと違って、とってもお上品なゴロンチョですよね~^^*
やっぱり女の子だからかなぁ♪
刹那さんの名前を呼ぶ声もとっても優しくて、
PC越しに癒されちゃいましたよ~。

ピョンちゃんの魅力に参っちゃった♪
ポチッ☆
返信する
Unknown (菫(すみれ))
2011-04-25 19:01:23
ピョンちゃん可愛い~~!
遊んでると思ったらドテですか(*^_^*)
うさぎは突然倒れるのでビックリしましたよ、昔は。。。
リョンちゃんは大人しい倒れ方ですよ。
家の子達はドンって倒れるのでその都度びっくりさせられます(^_^.)
返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-25 19:43:37
ピョンちゃん 突然のバタァ~ン可愛いね~ 
寝心地の良さそうな所で寝んねしてますね
ホリホリしてたのに 急にゴロンチョ
初めて見た時びっくりしませんでしたか?

刹那さん桜はまだまだですか
一番に咲く 春の花は何ですか
返信する
Unknown (きゃろ)
2011-04-25 21:02:52
ピョンちゃん、ころり~ん可愛いねぇ(*^^*)
足をひろげてずっとあげてるのがたまらんね♪
一緒に添い寝したくなりました☆
返信する
Unknown (やっち)
2011-04-25 21:50:33
ピョンちゃんのゴロンチョ
可愛い
遊んでいて、急に眠くなっちゃったのかなw
突然のゴロンチョ、ビックリしますよね
みんちゃんのゴロンチョは、
1回転しちゃうぐらい激しいよ^^

ピョンちゃんの魅力に参った!!
ポチっ
返信する
Unknown (おでこ)
2011-04-25 22:11:29
気持ち良さそうに、ごろーんですね♪
マフマフさんが、ムチムチでおでこは顔をうずめたくなりましたよ(^^)

確かに凄い軟体!
刹那さんもこんな姿見せられたら、
可愛くてしょうがないでしょうねw

ぴょんちゃんかわいいー!
返信する
Unknown (うさキック)
2011-04-25 23:03:07
ピョンちゃん、
えん麦命!なんだねー。
えん麦に夢中なピョンちゃんを想像して、
勝手に萌え~していました

コロンするピョンちゃんを見て、
思わず『転がる、危ない!!』って言っちゃったのはナイショ(笑)
転がりそうな位いいコロンだったねー。
刹那さんの声を聞いて反応しているピョンちゃん、
可愛い~
返信する

コメントを投稿