ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

穏やかな一日なのダァ~ププッ ( ̄m ̄*)

2011-04-24 00:55:45 | ピョンの生活



何時もの様にケージのお掃除をしようとピョンの所へ行くと

珍しくキューブボックスやケージの床が汚れて無く【う●ち】褒めてあげると

頭をグイグイ押しつけて来たり、手を舐めまわしたり、尻尾をグルングルン振り回したり

そんな姿を見ると自然に顔が緩んでしまいますねぇ~^m^

ケージから出すと元気良く部屋の中を走り回ったり、小布団の上でホリホリしたり

楽しそうに遊ぶ姿を見てるとツイツイケージのお掃除が進まない刹那です【笑】





壁に沿って何やら始めるピョン。。。!(^^)!



此処で毛繕いをするのが好きなのダァ

磨きを掛けてねぇ~



先ずは。。。お手々を綺麗にしなくちゃ♪なのダァ

お約束だもんね



自慢のマフマフをモミモミして~なのダァ

ガンバレェ~



更にモミモミをして~輝きを出しちゃうのダァ

大変そうだねぇ~



引き締まったマフマフに成ったのダァ

おぉ~!本当に引き締まったみたいだよぉ~








ダイエットを頑張ってる!?ピョンにポチッ~ン♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










お尻が汚れていないと、お互いにストレスが溜まらないので良いですね♪

毎日がこんな日が続くと良いんだけどなぁ~(^^ゞ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2011-04-24 14:34:51
ピョンちゃん
褒められたのが嬉しかったんだね~!!
体いっぱい嬉し~~!!って表現して・・・
こんな姿見たらやっぱり掃除の手は止まってしまいますよね

あらっ!!ピョンちゃんのマフマフ~
エステの効果かな?
モミモミ モミモミ脂肪を退治だぁ~!!
返信する
Unknown (ピースケママ)
2011-04-24 15:54:08
やっぱり褒められたら分かるんですね^^
愛情表現豊かなぴょんちゃん、かわいいです♪

マフマフのお手入れも大変だよね;
私はお腹のマフマフが・・・(汗)
綺麗好きなぴょんちゃんにポチッ☆
返信する
Unknown (うさキック)
2011-04-24 18:40:13
ピョンちゃん、
褒められたのがちゃんと分かるんですね!
も~、可愛い
お掃除の手が止まるのもよく分かります(笑)

ピョンちゃん!!
そのまふまふマッサージを私にも伝授して!
すごい!!
かなり引き締まっているよー
返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-24 18:54:37
ピョンちゃん 引き締まったマフマフが
美しいよ お手入れしてるんだね
ピョンちゃんのゲージも綺麗だよね
刹那さんがお掃除してるものね~

返信する
Unknown (GONZO)
2011-04-24 21:50:29
ごんぞは女子うさと暮らしたことが無いので、
マフマフの手触りとかが分からないの。。。
今思うこと・・ピョンちゃんのダイナマイトなマフに
スッゴク触りたいです!!
もにゅもにゅ? ゴリゴリ? ポニョポニョ? どんな感じ?
自分、ミクロになって思いっきりダイヴしてみたいッ♪
って、いつもエロジジィの視線で拝見しているのよ、寒いでしょう。
いつも綺麗にしてるね~、ピョンちゃん。
ママもごんぞと同じって言ってくれたの、嬉しいな!
返信する
Unknown (やんママ)
2011-04-24 22:16:05
そんな努力があるから、綺麗なマフマフがあるのね^^
ますますモテモテで競争率が・・・^^;
男に磨きを掛けて頑張るでしゅぉー!
返信する
Unknown ()
2011-04-24 22:18:21
うんうん、甘えてきたり嬉しそうな姿を見ると
こちらも笑顔になりますよねw ^^
てか、、笑顔と言うよりにやけ顔?w

マフマフを揉んでるピョンちゃん
たしかに!小さくなった!!ような気もする(笑)
返信する

コメントを投稿