ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

秋は運動ダチャ

2016-09-19 00:27:18 | ピョンの生活


只今、一桁の気温の刹那地方です(^^ゞ

今日は早めに帰宅できたので、グーをケージから出して
一緒に遊ぼうと想ってたら不覚にも、寝てしまった様で
一度もケージから出られなかったグーで有る。。。




アハッ、ごめんよ



そ、そうだよね



秋は食欲の秋?其れとも読書の秋?。。。運動の秋だよねぇ~



はぁ~い少々お待ちを~








ポチッ!と、押してダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-09-19 14:00:58
刹那さん。
お疲れかしら?

グーちゃん・・・運動不足にならないように
しっかり遊んでもらいましょうね~。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-09-19 18:01:22
私も座ってるといつの間にか睡魔に襲われてる事が増えてきました。
刹那さんはお仕事の時間帯も一定じゃないから特に睡眠が上手く取れてないのかも、
しっかり眠って疲れをとって下さいね。

グーちゃん、運動する気満々だね^m^
秋は運動会の季節だもんね、なにかチキちゃんとやれるといいね~

返信する
Unknown (len-haha)
2016-09-19 21:43:00
台風の影響とか夏の暑さとかお疲れ様でした
これから やっと過ごしやすくなりますね
でも すぐに寒くなるから 風邪に注意です

グーちゃんを出したままでなくてよかったかも。
長くお遊んでると おちっこしちゃうからね^^
返信する
Unknown (やんママ)
2016-09-19 22:34:54
ひぃぃぃ、ひ、一桁ですか!!!
めっきり寒くなりましたものね。
こちらは、今の外気温18℃ですって。
そちらに比べたら暖かいですがね。
お忙しいなら尚更、体調管理にはお気を付けくださいね~!
グーちゃん、運動会は何の競技かな^^
返信する

コメントを投稿