ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

無視は。。。寂しいのダァ

2016-09-20 00:08:18 | ピョンの生活


朝夕のストーブが必需品と成って来た刹那地方です(^^ゞ

チキが珍しく、ヌイグルミのスポットへ出向き何やら怪しい動きを。。。
チョッピリ観察してると、ヌイグルミの有る所へ行ったり来たり
はたまた匂いを嗅いではナメナメしたり好き放題やっておりました^m^




カピパラさんだよぉ~



チキと同じうさぎちゃんだよ



そのうさぎちゃんはチキよりもお姉ちゃんだよぉ~








ポチッ!と、押してなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-09-20 23:26:06
こちらも今日はいきなり涼しくなりました。
さすがにいつものランニングと短パンではちょっと肌寒く感じました。
でも、明日はまたちょっと暑くなりそうですが。。。

そちらはもうすっかり秋から冬へと向かってる感じですね。
急激な温度変化で体調崩さないようにグーちゃん、チキちゃんはもちろん、刹那さんもしっかり体調管理して下さいね。
返信する

コメントを投稿