ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

美味しい牧草は何処なのダァ

2016-09-18 00:47:08 | ピョンの生活


日中は暖かかったのに、夕方から寒い刹那地方です(^^ゞ

寒い時はお腹を満たすのが一番!と云う事で
ケージを掃除した時に「さぁ~たぁ~んとお食べよ♪」と
云いながら少し多めに入れたのに、無視だなんて。。。
どう云うこったい!様子を見るとしますか(ーー;)




袋から出したばかりだから香りも良いね



好きな所からお食べよ



。。。。。。。。なんで!?



フェイント掛けるなんて、いい度胸してるじゃない








ポチッ!と、押してなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2016-09-18 21:35:39
もう寒いのか 刹那さん地方は

誰だ 牧草に注文つけてるのは
怖いぞ~ 
返信する

コメントを投稿