ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

西日がとってぇ~も眩しいのダァ~(。-`ω´-)ぅぃ 

2013-01-28 00:10:35 | ピョンの生活


刹那が帰って来ると待ってました♪と云わんばかりに騒ぎ出すピョン^m^
今日のおやつも乾燥人参に乾燥林檎とチョッピリ甘いパパイヤキューブと燕麦
用意してる間は大騒ぎ♪ケージの間から鼻を突き出しフンガフンガ状態♪




             なんかぁ~何時もと感じが違うのダァ



              取り合えず腹ごしらえなのダァ



             食べてる時は話し掛けないでおくれなのダァ



                 ふぅ~一息ついたのダァ

 

        うん!?                     ほぉ~♪

 

                ふむぅ~                  モグモグモグ   

 

        おひょぉ~♪                   ふぅぅぅ~!?

 

      マズマズの味なのダァ             やっぱり眩しいのダァ



         ピョンのおやつだから食べちゃダメだかんね!なのダァ









メンコイのが有るのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽 










  食欲が有るピョンにポチっ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










モリモリ元気に食べてくれると嬉しいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2013-01-28 19:35:37
ピョンちゃん、刹那さんの帰りをまだかまだかって、
待ってたんだね~^^
色んなオヤツもらって美味しいね♪
「おひょぉ~♪」のお口、とっても可愛い♪
やっぱり、ピョンちゃんって美兎さんだわ~^^
どのお顔もキュートだもの☆
返信する
Unknown (やんママ)
2013-01-28 22:01:59
待ちきれず、お鼻をズボッとだしてたのだ~^^
食べてるお顔がとってもかわゆいよん♪
刹那さん、ナイスタイミングで撮れましたね^^

豆乳鍋つゆだけど、メーカーにもよるだろうけど、
ミツ○ンのは豆乳臭さが無かったかな。
豆乳は飲めないんだけどねぇ、コレは大丈夫だったよ。
返信する

コメントを投稿