ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

カメラのシャッターが下りない!?なのダァ ( ´艸`)プププ

2013-01-29 00:24:57 | ピョンの生活



そんなに寒いと感じ無かったので、外でピョンが雪で遊んでる姿でも撮ろうと想
カメラを構えシャッターを何度か押したけど写す事が出来ず惨敗でした。。
寒冷地仕様のカメラじゃないとダメなのかなぁ~(-"-)



 腕が悪いのをカメラのセイにしちゃってるのダァ


  己の腕の悪さを認めなさい!なのダァ


   まだまだ。。。。。未熟者なのダァ


  修行をしてらっしゃぁ~いなのダァ










可愛いのが有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 








上から目線のピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










昨日は母がもち米が余ってたのでお赤飯炊いたよ
と云うので遠慮なくタッパ(大)2個分貰って来ました^m^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーこ)
2013-01-29 16:04:17
あまり寒いとカメラも撮れないんですね。
私も樹氷とか寒いところで撮るときは
用心しなくっちゃ。。。
ピョンちゃん、刹那さんの腕のせいじゃないよぉ。
カメラの耐寒性の問題なんだよぉ~。
刹那さんを責めないであげてね^^;
ピョンちゃんの真っ黒なクリクリ瞳で
言われちゃうと弱いのダァ~。

お赤飯、いいなー♪
返信する
Unknown (やんママ)
2013-01-29 21:20:08
以前ありましたよ。
寒い部屋に置いてあったカメラ、動かなくて・・・
暖まるまで待った事がありました。
だから、寒さのせいよね^^

いつも綺麗に可愛く撮れてるじゃない^^
私の方こそ、修行させてもらいたいくらいだよ~(笑)
返信する

コメントを投稿