ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

おやつを食べる前には。。。なのダァ~(*≧m≦*)

2013-01-27 00:20:41 | ピョンの生活


今日は写真だけですな



先ずは出す物を出しちゃうのダァ



それではおトイレの神様行って来るのダァ



こんな所におやつを置くなんてぇ~なのダァ



違う場所で食べるのも良いカモカモなのダァ



うっ旨ぁ~いのダァ



付いた匂いもナメナメしちゃうのダァ



さっ、帰るとするのダァ










メンコイのがいっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 










美味しい物が有れば追跡するピョンに応援のポチッ♪なのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










家に動物が居るとホッとするなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんママ)
2013-01-27 21:36:30
おぉ、お出掛け前にトイレの神様にご挨拶なんて、素晴らしい!!
うちはトイレを引っくり返してますから^^;;

香りを辿って行ったら、あら、こんな所に!!
アムアムのお口が可愛いね~^^
そうそう、用が済んだら、サッサと帰るんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿