ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

遣っちゃったのダァ~(^^ゞ

2009-01-30 03:28:44 | ピョンの生活

昨日からパソコンに向うと、物凄く目が霞み出しました。。。

目薬を点しても5分ほどしか持たなくて、点しては打ち込みの繰り返し~

いよいよ、目にまで来てしまったかなぁ。。。う~ん年は取りたくないですねぇ(^^)/~~~


今日は何となくモスバーガーを食べたく成り車でGO~

その帰りに、ロト6を2枚買っちゃいました!(^^)!

当たると良いなぁ~♪もし間違って当たたったら今度こそは老眼鏡を買うぞぉ~♪







何やら。。。異様な臭いが~~~



ウッ!!良くぞ此処まで遣ってくれましたねぇ




チョット頑張って見たのダァ

イヤ!そう云う事じゃないしょっ




出るものは出さないと身体に悪いのダァ~

。。。。。。。。。。。。。




ネェネェネェネェ~!訊いているんかい?

。。。。。。。。。。。。。。




無視してやんの!プンプンプンのプンなのだぁ。。。




お手数を掛けるのダァ。。。許しておくれなのダァ







栄養を摂り過ぎのピョンに
慰めのポチポチをね

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
 






参りましたね~ピョンのお尻が、う●ちでカピカピに成って

中々、取れなくて。。。ピョンは今までに訊いた事の無い声を出して

刹那の腕の中で抗議をしておりました。。。フゥゥゥ~何か良い方法は無いかなぁ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-01-30 08:03:49
おはようございます~(^^)
目にきてますか、、わかります、、私も最近老眼も入ってきてるし、長くPCやってると目がショボショボ(^^;;
年ですかねぇ(^^;;

ピョンちゃん盲腸糞やっちゃったか(^^;;
お尻カピカピなかなか取れないんですよねぇ(><;;
拭いてあげる方も大変だし、ピョンちゃんも大変だし、、、
寒い冬じゃなきゃ半身浴とかいいかもしれないですけどねぇ(^^;;
栄養取りすぎってわけでも無い気もするんですけどねぇ(^^;;
上手に食べられないのかな?(><;;
頑張ってね~ピョンちゃんも刹那さんも(><;;
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-01-30 10:24:46
あれれぇ?
このままピョンちゃん、上から目線?
って思ってたら、最後に…かわえぇ

ワタシもPCに向かってる時は、
意識して瞬きをいーっぱいやってます。
つらいですよねっ^^;
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-01-30 12:08:01
おお、かけるぜ
パソコンが壊れそうだから
すかさず来て見ました
私も歳だわ。でも私より若いでしょう?
大丈夫よ
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-30 13:07:43
PCし過ぎですよー!
少し時間を短くしてみてはいかがですかー??
自律神経系とかによろしくないみたいですよー。
私もですが(笑)

ありゃ、ピョンちゃん大変だったね
カペカペのオチリ、綺麗にして貰ったんだー。
どんな声出したの??
気になるなぁ。
刹那さん、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-01-30 13:40:37
こんにちは~
私はとっくに来てますよ、刹那さんは年では無くPCやりすぎじゃ無いんですか?
ピョンちゃんチョット頑張って見たんだ!でも
刹那さんもピョンちゃんも後が大変だからねー
ピョンちゃん反省しているお目目可愛いー。
返信する
プ~ン (兎茶)
2009-01-30 14:05:04
みなさんに言われてますね。刹那さんのパソコン依存症(笑)オホホホ
ピョンちゃん、臭ってきそうだよ~
オチリは綺麗にしてもらったかな。
美人さんがオチリ臭いなんて・・・・イヒッ
兎茶は、かまくらは作りませんがな。
ポカポカのお部屋で、ピョンちゃんとおやつ食べてますよ。
刹那さんと某きゃ●さん、寒い中ご苦労(笑)ってことで・・・
返信する
Unknown (み~な)
2009-01-30 15:21:58
老眼鏡ってかけたくんないですもんね。
あ、でも刹那さんだとメガネ萌え~になるかも。
私もいつその時がやってくるのかドキドキです。
ホント年はとりたくないわ。

「出すものは出さないと体に悪い」
ピョンちゃんいい事いうね。
かわいいピョンちゃんの物なら汚くないのだ
返信する
Unknown (やっち)
2009-01-30 18:39:16
目の疲れいかがですか?
私もPC依存症なんで、目の疲れも肩こりもスゴイです
でもわかってるけどやめられない^^;
ピョンちゃん、いっぱい盲腸糞でちゃったのかな?
お尻キレイにしてもらって良かったね
ごめんねって謝ってるピョンちゃん、しおらしくてかわいい
返信する
Unknown (うさポンママ)
2009-01-30 19:10:19
私は目の奥が痛くなるタイプみたいです。
ヒドイ時は寝ても、パソコン開かないようにしても治らな~い
何事もほどほどに・・・なのかしら?(^^;)
ピョンちゃんは、た~くさん残したり踏んだりしちゃったのねぇ(汗)
おトイレで残してくれたら、ピョンちゃんも刹那さんもラクなのになぁ・・・。
ピョンちゃ~ん。これからは、トイレでお願いだよ~。
返信する
Unknown (カレン)
2009-01-30 19:12:09
まぁまぁ~ 
ピョンちゃんは病み上がりだから ちょっと失敗しちゃったのよね~
オチリカピカピ 綺麗にして貰ったのね。
刹那さん。お疲れ様。。。
目が翳むって・・・ 目を労わってね。
返信する

コメントを投稿