ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

もう~はんかくさい!のダァ(>_<)

2009-01-29 01:23:31 | ピョンの生活

お昼頃に成るとお天気も良く、太陽がサンサンと輝いて空気もチト暖かい♪

是は絶対に雪んぽ日和♪と想い、いそいそとリードなどを用意しながら

フト刹那は想った。。。あ~!!ピョンは体調を快復し初めだった!

ヤバイ、ヤバイこんな状態で外で遊んだら大変ダァ~!と云う事で断念(^^ゞ

だめだねぇ~チョット良く成ってくると、悪かった事を忘れちゃうんだよね。。。【汗!】







雪んぽに行けなくなったピョンは。。。

 


チィッチィッチィッ~~!!

お外に行けると想ったのにぃ~残念なのダァ


 

刹那サンはフェイントを掛けたのダァ




アァァァ~ア♪お外に行きたいなぁ~




何時お外に連れて行ってくれるのダァ~

もっともっと、元気に成ってからにしようね




仕方が無いなぁ~我慢をしてあげるとするのダァ

なぁ~んか、上から目線じゃないかい







もっと元気に成って、雪んぽしたいピョンに
慰めのポチポチをね

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







危ない危ない!チョット良く成って来たら気が緩んだのか

外で遊ばせたい♪と想ってしまいました【汗】

イケませんねぇこんな事じゃ。。。完全回復まで気を引き締めなきゃだわ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシヨシ (兎茶)
2009-01-29 05:38:02
あぁ~よかった。雪んぽ行っちゃったかと思いましたよ~
低体温になって、グデ~ってなったばかりなんだから、
冷たい所に行っちゃダメですよ~
もう少し元気元気になってからね。
お部屋のほうがポカポカで、気持ちいいもん♪
ピョンちゃんもポカポカのほうが好きだよね♪
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-01-29 08:45:28
うんうんそうですよぉ(^^;;
ついこの前良くなったばかりですものね、油断禁物です(^^;;
ピョンちゃんもう少し元気になってからにしようね、お外はすごく寒いからね(^^)
刹那さんのカーディガンでぬくぬくしているのが暖かくていいと思うよぉ(^^)
かわいいね~(><)
ピョンちゃんは本当に綺麗なうさぎさんだね~うちのまるもきっとそう思うと思うよ(^^)
彼女は無理かもしれないけど、お友達になってね~(^^)
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-01-29 09:55:10
最後のピョンちゃん、チョットお口が開いててセクスィ~

「はんかくさい」を、
も一回電子辞書で調べたワタシ。
なまら、おばかぁ~。(←あってますか?^^)
返信する
Unknown (perumama)
2009-01-29 11:54:51
裏を返せば、よく取れちゃうんですね、人間って!
体調悪かったの忘れちゃうくらい、元気な姿を見せてくれてる、元気になってきてるって事ですもんね。確かに忘れてはいけないんですが、ぴょんちゃんもお外好きなら、喜ばせてあげたいと思うのも決していけない事ではないし、間違ってないですもんね♪
もうちょっとぬくぬくしましょうか!!!
雪とうさちゃんって私的にはイメージ最高!
お写真楽しみにしていますね☆
うちは人間が寒がりで、ペルが暑い重いしてるかも(><)
たまにキッチンでぺったんしてるし・・・。
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-29 13:11:11
そうですよねー。
体調が万全じゃないのに、
雪んぽしちゃったら、
また調子悪くなっちゃいますよねー
私ったら、普通に雪んぽ羨ましいーって思っちゃった
はんかくさいですね(笑)

4枚目の写真のピョンちゃん、
すごい真っ白で綺麗
輝いている~。
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-01-29 14:13:38
あぁ~・・・部長もダメダメですぅ~
刹那さんと一緒のコトを考えてしまってました・・・反省です。
ピョンちゃん!ごめんよぉ~~

最後から2番目の写真、雪うさぎって感じでとってもキレイ~
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-01-29 17:36:26
ピョンちゃんは、雪の中でもへいちゃらなのですねー。
さすが北国育ち
元気ゲージをいっぱいためて、雪んぽに備えてください
返信する
Unknown (カレン)
2009-01-29 20:43:54
そうね。まだまだ無理は禁物ですよね。
でも、刹那さんの気持ちは 良く分かります。
お外に出た時の ピョンちゃんの喜ぶ顔が見たかったのよね。わが子が喜ぶ姿は 何よりも嬉しいものね。
また、次回のお楽しみですね。
お家でまったりしてるピョンちゃん とっても綺麗で かわいいわ~♪
返信する
Unknown (マリ)
2009-01-29 21:02:18
ピョンちゃんが、完全復帰したら、雪んぽの写真見せてくださいね。
楽しみしています(^-^)
目が艶々してますね元気になって良かったです。
返信する
Unknown ()
2009-01-29 21:29:23
「はんかくさい」を「なんかくさい」と読み間違えちゃった・・
ピョンちゃん雪んぽは、もう少し我慢しようね~(* ̄  ̄)b “/(--;)\ウン・・・
セクシーなお口にチュウしたいなぁ~
返信する

コメントを投稿