ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンには見えるのダァ。。。

2009-01-31 02:53:00 | ピョンの生活

ピョンとマッタリしてナデナデをしていると突然ムクッ!と起き出して

耳をピーン!!と前倒しにし。。。暫く固まったままの状態が2分弱~(>_<)

其処に何か居るんかい。。。?刹那には見えないんだけどなぁ~【汗】

ピョンは見ているだけじゃ気がすまないのか、歩き出してしまった。。。

それもメッチャへっぴり腰で~【笑】







オォ~イ!其処に何が見えるんだいぃぃ~~(^^)/~~~


アッ!!アレはもしかしたら。。。なのダァ

うん?何!?凄んごいへっぴり腰だけど。。。。。




近くに行って、確認をしなきゃなのダァ

。。。。。何の確認!?




そう~と、そう~となのダァ

ピョンにしか見えないのかい。。。


 

やっぱり。。。此処に居るのダァ

誰も居ないってばぁ。。。





ねぇねぇねぇ♪ピョンがお話し相手に成って有るのダァ

誰とお話をしているの!?


 


云えやしない!云えやしない。。。
貧乏神様が来ているなんて。。。云えやしないのダァ







貧乏神様が見えるピョンに
同情のポチポチを~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







黙って見ているだけじゃなく、傍迄近寄って行くのは初めてでした(^^ゞ

本当に貧乏神様が来ていたのならショック~な刹那でございます。。。

あ~ナンマイダァ!ナンマイダァ!の心境に成っちゃいますね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (兎茶)
2009-01-31 05:04:24
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
ピョンちゃんに呼ばれて来たビンボ~神こと兎茶です。
何かご用??
ピョンちゃんがへっぴり腰になってたのは、
兎茶がそこにいたからです。失礼~
ビンボ~神へのご用命はいつでもどうぞ~~
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-01-31 08:29:47
ピョンちゃんへっぴり腰で何を見ているのかな?(@@;;
何か見えたの?(@@)
うさぎさんってそういう子時々いるみたいですよね(@@)
親ととかにも敏感だし何か聞こえたのかな?(^^;;
きっと幸せの神様が見えたんだよね(^^)
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-01-31 09:19:52
ピョンちゃん、ただいま交信中♪交信中♪
ウサギさん、誰か?何か?とよく交信してますよねー。
ワタシも仲間に入れてほしいなー。
ヒトが文明と引き換えになくしてしまった能力でしょうか

にしても、ピョンちゃん、
ホントへっぴりぃへっぴりぃかわえぇ。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-01-31 10:14:12
ピョンちゃんのへっぴり腰かわいい。
そして、腰がなが~い。
刹那さんがグレパンって書いてましたけど、本当に
パンツはいてるみたいに見えてちょっとおかしかったです。
うさぎは不思議ちゃんだから・・
でも貧乏神じゃなくて、きっと福の神ですよ。
返信する
Unknown (マリ)
2009-01-31 10:51:55
び、貧乏神ですか~?
疫病神よりは、可愛いもんですよ
大丈夫ですよ。足ダンしてなければ、きっと福の神ですって
ピョンちゃんのへっぴり腰も可愛い
オチリに触りたいです。←変質者では、ありません。
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-31 13:05:18
貧乏神ですか??
ひょっとしたら、
先々週位にうちにも来ていたのかなぁ
うりもお耳ピーンで追い掛けていたから・・・(笑)
そのまま刹那家に逃げ込んでいったのね
ごめんねー、刹那さん。
貧乏神と仲良く・・・は出来ないよねー。
返信する
Unknown (perumama)
2009-01-31 15:50:30
その後お2人の体調はいかがですか?
目のほうはいかがですか?

そっか~・・・うちもたまにへっぴり腰で
何かも見つめ、そっとよっていく事が・・・
貧乏神だったのか・・・
うちはpapaが車関係の仕事をしているのであおりが・・・。
違う!病気の神様が去ろうとしているんですよ!
立ち耳ちゃん、あんなにピンとして前に出るんですね☆
うちは垂れているので、前には少しいくのですが
頑張ってる感があります。
でもそんなぴょんちゃんも可愛い♪
貧乏神は全てうちに来ているので、
みなさん安心してください(><;)
返信する
http://gogoyacchi.blog120.fc2.com/ (やっち)
2009-01-31 18:55:17
ピョンちゃん、何が見えてたの?
ヘッピリ腰だけど、近くまで確認に行くなんて
ピョンちゃん、スゴイよぉ
足ダンせずにお話するぐらいだから、
貧乏神じゃなくて福の神だよね、ピョンちゃん
少し前みんとも1時間以上あさっての方向を見て、足ダン連発してたコトが・・・
我が家に来てたのは貧乏神??
返信する
Unknown ()
2009-01-31 23:33:39
ピョンちゃ~~~~ん何が見えたのさ
さくらママは怖い系は死ぬほど嫌いなんで、本気で怖かったんだけど・・・
今夜は家中の電気つけて寝ようかな。。。(TωT)
返信する
Unknown (えちゅこ)
2009-02-01 01:38:17
貧乏神・・・それ私です。(笑)

うさぎってこーゆー行動よくしますよね~。
本当になにか居るのかな~???

ピョンちゃんウェストラインがセクシー♪
返信する

コメントを投稿