ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

してやったり!なのダァ(*^m^)

2010-01-23 01:48:09 | ピョンの生活




昨日は、何だかんだ遣ってて気付くと明け方の5時を回っており、今から寝るとお昼頃まで

寝てしまいそうだったので、そのまま雪はねをしに外に出ると。。。ウヒャッ!一変で目が覚めました(+o+)

1時間半ぐらいで終わり家の中に入ると、暖かい為だったのか急に眠気が襲って来たので

ピョンの小布団で転寝してしまい、夢の中でピョンがお腹の上でホリホリしたりマッタリしたり~(^-^)

と、想ったのも束の間!!右乳首に激痛が走りフッと見ると。。。本当にピョンが乗っかって齧ってました(ーー゛)








我関せず♪のピョン。。。。。



ピョン悪くないもん♪トドの様に寝ているから悪いのダァ~

トドってかぁ~~~



此処は、ピョンの聖域なのだぁ

チョッピリだけ、借りただけなんだけどなぁ~




あっ失礼♪栄養補給の時間なのダァ

身体がしなやかなのねぇ~




しなやかな身体は、美貌の秘訣なのダァ

はいはいっと。。。。。




ピョン十八番のポーズ♪その1なのダァ

今日はマフマフに辛うじて埋まって無いのねぇ









マフラーの要らないピョンに
慰めのポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








色んなのが有るから、覗いておくれなのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








刹那には珍しくTシャツを着てたので、ピョンは不思議がりながら袖口に頭を入れたり出したり~

その後ピョコンと膝に飛び乗り、刹那のお腹を高速でホリホリや噛み噛みをし満足したのか

膝の上でマッタリしておりました♪メンコイのぉ~【親バカですまんのぉ~(汗!)】



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perumama)
2010-01-23 11:56:07
でかいのに感無量!
美人さんをこんなにUPでみれるなんて~♪

袖に顔突っ込んじゃったり、ホリホリマッタリ
親ばかになっちゃいますよね~☆
体調気をつけてくださいね!
親ばか万歳!!!
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-23 15:14:09
いいなぁ~♪
膝の上でまったりしてくれるなんて~^^*
羨ましいですよ♪
親ばかになっちゃうのも無理ないですよね。
私の人の事言えないもん(笑)
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-23 19:24:55
北海道の方は室内は薄着なんですね
刹那さTシャツだけですか?キャミよりは厚着

ピョンちゃんの小布団で いつまでも寝てたら
怒っちゃうよね お腹ホリホリしちゃうよね
ピョンちゃんのポーズその1 本当に美人さんですね キレイなお目々 マフマフ
刹那さんが また親バカになっちゃった
でも 皆 親バカだよね 

たろさはカッコイイ湘南ボーイだもん
返信する
Unknown (さと)
2010-01-24 03:05:19
ピョンちゃんの耳の血管が見える(笑)
足を上げて栄養補給するんですね~♪
毎日、雪はねお疲れ様です!!
私、北海道とか雪国には住めないかも・・
雪はねってきっと大分重労働なんだろうな^^;
返信する
お返事です♪ (刹那)
2010-01-26 00:06:53
 みなさんへ 

この日は珍しく、袖の有る物を着ていたのでピョンも不思議がりながら
袖口に頭を入れてクンクン匂いなどを嗅いだり、鼻ツンツンしたり遊んでましたよん
近頃は、ピョンの小布団で寝転がってるとチョッカイを出しに来ますね♪

雪はね。。。一度はおいで北海道~♪皆で楽しく雪はねをすればダイエット♪ってかぁ~
返信する

コメントを投稿