ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

変顔に挑戦!なのダァ(≧∇≦)

2010-01-24 01:59:22 | ピョンの生活



雪はねをしている最中に、郵便屋さんがお届け物ですよ♪と云って、手渡してくれたのが

何時もお世話に成っている「もけぢがゆくっ!」の、みなぼ~さんからです♪

プレゼント企画をされていたので応募したら当たっちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

もけぢちゃんが、疲れた身体を引き摺りながら【笑】一生懸命!?に選んでくれました♪



わぁ!!!メインの調神社のうさぎさんが。。。ち、ちっちゃい【汗!】

もけぢちゃんのポストカードやお手紙、そしておやつも頂きました

みなぼ~さん、もけぢちゃん♪どうもありがとう





そうだ!あれを遣んなきゃなのダァ

何をするのかなぁ~




お鼻の穴を広げる遊びなのダァ

うん!?それより。。。お口に何か付いてないかい




見て見て!いっぱぁ~~~い広がったしょっ♪なのダァ

誰に挑戦しているのかなぁ~




ウヒョッ♪秘密~秘密なのダァ

なんとなく想像はつくんだけどねぇ








マネしっこピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








この頃少し、やわやわう●ちが多く成り、牧草の減りも少ないのよねぇ。。。

朝のう●ちは歪な形が多く量も少なかったなぁ~元気な事は元気だけどチョッピリ心配だなぁ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさキック)
2010-01-24 09:39:22
可愛いプレゼントですね!
もけぢちゃんのポストカード、
メンコイですね~

おっ!
ピョンちゃん、変顔に挑戦?
なかなかいい線いってる???

ピョンちゃんのやわやわ●、
心配ですー
寒いから余計にかな?
体調崩さないようにね、ピョンちゃん!
返信する
可愛い~ (みもママ)
2010-01-24 11:32:37
この眼みもちゃんにあったようで嬉しい
みもとそっくりな可愛いおめめです
見られて嬉しかった
ありがとう~
返信する
Unknown (み~な)
2010-01-24 14:36:17
ピョンちゃんのドアップきれいに撮れて
いますね。
こんなにカメラが近づいているのに、
じっとしれいるのがすごいです。
ホント、みんな協力的なのね。
すご~い

ピョンちゃん、少しお腹の調子が
悪いのかな?
ピョンちゃんは、すぐに●の調子が現れ
ますもの。
気をつけてくださね。

返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-24 15:06:24
ピョンちゃん お腹お大事にね
鼻の穴が広がっても あなたは可愛い
刹那さんの腕なのか モデルさんが美しいのか
アップの写真綺麗に撮れていますね
どっちでも 大きなピョンちゃんに会えて嬉しいです 
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-01-24 18:54:07
うさぎのお守りが、ピョンちゃんのお腹を
守ってくれますように。。。

ピョンちゃん、お鼻の穴を広げる練習してるの?
もしや、あの変顔の女王にチャレンジ?!(≧m≦)ぷっ!
ピョンちゃん、お鼻がちっちゃいから
あまり広がって見えないね~w
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-01-24 19:02:07
ピョンちゃんのやわやわ●、心配ですね。
寒いからかな、元気ならよいけどお大事にねー。
腹巻きなんてどうかな。
女の子には、おしゃれじゃないからダメかなー。
返信する
Unknown (やっち)
2010-01-24 21:40:28
ピョンちゃんちにも、ウサギさんのお守りが(^^)
一緒だね♪

ピョンちゃん、その変顔はもしかして・・・
某食糞ランドの社長??
鼻の穴が広がっても、ピョンちゃんは可愛いなぁ♪
ピョンちゃんのお腹の調子が、良くなりますように☆
返信する
Unknown (e-_-mi)
2010-01-24 21:50:32
いや~ん、変顔にしようとしても
かわいすぎるピョンちゃん(*´ω`*)
というか、美しすぎる☆
返信する
Unknown (きゃろ)
2010-01-24 22:16:41
ピョンちゃん、変顔に挑戦したの?(^^)
まったく変顔になってないよ(^^)
かわいい顔になってるよ♪
ピョンちゃんが真似した、某社長も
かわいい顔だよね(^^)

●、心配ですね><
返信する
Unknown (perumama)
2010-01-24 23:30:09
やわやわうんち大丈夫でしょうか・・・
うちもたまになるんですが、急に寒くなった時
だったりするんですね・・・
おバカだから、ヒンヤリすのこにペッタンするんですがね・・・

変顔、変じゃないでしゅ~可愛いよ~
変顔って言うのは、こうやって・・・
いやいや、見せられません・・・ピョンちゃん
びっくりして、眠れなくなっちゃうよ~!

プレゼントは嬉しいですよね♪
またポストカードとか超可愛いですもん☆
返信する

コメントを投稿