ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

。。。て、罪なのダァ(o^-^o)

2010-06-18 02:43:11 | ピョンの生活



昨日は17度で朝方は寒く、ピョンの耳を触ると冷たかったので、ストーブを点けました(^^ゞ

それにしても此の極端な温度差は、どうにか成らんもんでしょうかねぇ~(--〆)


さて我が娘ピョンは、若干の軟便は有りますが、元気に走ったりジャンプの着地に失敗したり

楽しく!?遊びに夢中に成って過ごしております♪その度に優雅な!?マフマフが揺れるのが笑えますよ(^^ゞ



自己陶酔してるピョン。。。。。




フゥゥゥ~~~神様は罪なのダァ

何か悪さした?



此の大きなお鼻が。。。なのダァ~誰かさんには負けるけど。。。

誰かさんって。。。あの誰かさん?



左右の色が違う眉毛~が、なのダァ

白と黒に分かれてるねぇ



そして。。。三角おにぎりの様なお顔が~なのダァ

ふむふむ。。。で?



何処から見ても隙の無い美貌なのダァ♪

即、却下と、おやつ抜きね








ナルシストなピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








明日辺りから又、夏日に成る様です。。。

激し過ぎる温度差にダイエットしなくても痩せそう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんのママ)
2010-06-18 08:53:27
ピョンちゃんはほんとに美兎さんですよね
優雅なマフマフに触れてみたいです♪♪
ピョンちゃん地方に行く機会あるといいな
こないだはかなりの夏日だったのに今日は低いのですね。。
ほんとに過酷な気候ですね
返信する
Unknown (み~な)
2010-06-18 16:10:29
いやいや、他のみんなが見ても
美しいから大丈夫だよ。
ピョンちゃんは、お顔が小さいのに
目が大きくて こぼれおちそうですね。
さぞかし、よ~く見えると思いますよ。
刹那さんの動向も、ちゃ~んとね(笑)
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-18 20:38:26
夏日の次の日にストーブですか
いじわるされてるのかな お天気に
ピョンちゃん マフマフがお熱いですか?
お目々が大きいね何でもよ~く見えちゃいますか
刹那さん大変 なんでもお見通しだってよ
返信する
Unknown ()
2010-06-18 20:47:19
ピョンちゃんは、ほんと小顔なのにお目目が大きいよね~♪ (>▽<)
美人さんで羨ましいぞ~~~w

てか、ピョンちゃんで大きな鼻だったら
さくらちゃんはマンホール並みのデカさじゃん(爆)

返信する
Unknown (きゃろ)
2010-06-18 21:00:33
ストーブですか@@
きゃろのところでは考えられません><;;
毎日、ジメジメだし、暑いしで何にもする気がしなくて太りそうだよ(笑)

ピョンちゃんはほんと可愛いよね~!!
美ウサコンテストがあったら、間違いなく優勝だ(´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿