ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

マイッタマイッタなのダァ(-゛-メ)

2010-06-19 02:44:35 | ピョンの生活



気温差が激しく風邪をひいたのか頭痛がかなり酷いです。。。頭痛など経験の無い刹那には辛いです(^^ゞ

だってね。。。ストーブを点けたと想ったら、次の日は28度って、こんなの有り!?参りますよね( 一一)

と、云う事で、暑さの為か朝早くからケージの中で走り回り「早く出さんかい!!」と云わんばかりの

騒ぎよう!ペレット入れをケージに掛けて有るんですが、鼻で外し下に落ちた器を転がしカランコロンと

大きな音を立てるので、こんにゃろう!と、想いながら傍に行くと、出せ出せ!アピールでケージを

ブルンブルン揺するんですよねぇ~その姿が。。。あははは~メンコイんだよねぇ♪【親バカです(^^ゞ】



ケージから出て走り回った後のピョン。。。



ケージの中は、モワモワして暑かったんだもん!なのダァ

もう少し静かにアピールして欲しいなぁ



わぉぉぉ~!何の音なのダァ

ごめん。。。お腹が張ってたので。。。。。



爆弾の音かと想っちゃったのダァ

うっ!良い過ぎだべさ



身体伸ばしぃぃぃ~なのダァ

ポッコリお尻がメンコイゾィ



ウヒャッ♪照れちゃうのダァ

社交辞令なんですけど。。。








元気の有るピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日は、あまり暑く成りませんように。。。

若くないから身体が付いて行かんのよねぇ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさポンママ)
2010-06-19 14:08:45
ほんと、そちらはさらに
気温差が激しいみたいですねぇ。
ちゃんと元気に乗り切れますように!
ピョンちゃん、気持ちよく体伸びてるねぇ。
私も遊んでばっかりいないで
ストレッチしなきゃ(笑)
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-19 14:47:45
毎日の気温差がかなりあるようですね。
体がついていくのが大変ですよね。

でも、ピョンちゃんは、
暑さに負けず元気に過ごしてるようで良かったです^^
私もピョンちゃんを見習って、身体伸ばして運動しなきゃ^^
冷房をつけたお部屋にずっといるからすっかり運動不足です~。。。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-19 22:59:55
ピョンちゃんは元気なのに 刹那さん風邪ですか
気温の変化が激しくて 体調が悪くなっちゃった
頭痛の時って何にもしたくないですよね
チャンと食事して早く治してくださいね
返信する
Unknown (たけ子)
2010-06-19 23:12:24
ストーブを付け直したと思ったら今度は
冷房ですもんね。。。
関西はそこまでではないですが北海道はそんなに
気温差が激しいのですね
そら頭痛もしちゃいます。。。
しかしなった事がないのですか何とも羨ましい。。。
風邪をひいてもしかたない位変な気候なので
気を付けてくださいね
体調も悪い様なので元気になったら又お話ししましょ
早く元気にな~れ
返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 03:38:43

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/mtjhrds/
返信する

コメントを投稿