ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

うぅぅぅ~寒いのダァ(≧ヘ≦)

2010-06-17 02:36:01 | ピョンの生活



前日と打って変わり、肌寒い一日でした。。。気温が20度を切り、この温度差は何なのよぉぉぉ( 一一)

若い刹那!?も、体力が付いて行けず体調を崩しております【汗】食欲が無く、豊満な胸が寂しい状態に。。。

嘘です!貧乳に磨きが掛かって来て。。。あははは~!皆さん方も体調には気をつけて下さいね(^^ゞ


そんな中、ピョンは元気【日に2~3度軟便はしてますが】に、動き回ったり、お仕事に精を出したり

忙しく働いております♪食欲も旺盛で牧草をモリモリ食べてくれてるので、嬉しい限りですよ(^O^)/



仕事中のピョン。。。。。




もう~暑くなったり寒く成ったり。。。今日は身体を温めなきゃなのダァ

がんばれぇぇぇ~~~




グググゥ~と、お鼻とマフマフで、うごかしちゃうのダァ

ダイエットに成るからガンバァ~~~




ふっ!チョイと息切れなのダァ

エッ!オイオイ。。。



次の工程の為に呼吸を整えて。。。なのダァ

う~、三段ボンレスに成ってるのねぇ。。。



おりゃゃゃ~~~!!!ピョンに敵はいないのダァ

敵じゃないんだけどなぁ~








仕事に勤しむピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽 








温かい飲み物を飲んで、身体が冷えない内に寝るとしますか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-06-17 15:16:52
ピョンちゃん、お仕事がんばってる~♪
体をいっぱい伸ばしていい運動だぁ。
この季節は体調崩しやすいからね。
いっぱい動いて、いっぱい食べてね。

刹那さん、体調はどうですか?
少しでも食べれるといいんですけどねぇ。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-17 18:17:32
昨日とかなり気温差がありますよね~。
刹那さんの体調が心配です。。。
体を温めてゆっくりしてくださいね^^*

ピョンちゃん、頑張ってお仕事してますね♪
気温が下がったから、体は楽でしょうね^^
いっぱい運動しちゃおう^^
返信する
Unknown (みこと)
2010-06-17 21:57:44
全然こちらとは違う温度!!
体もちませんね(**;

ピョンちゃんはモフモフあるから、快適なのかなw敵を倒してパワー発散ですか^0^
ダイエット頑張れ!!
返信する

コメントを投稿