ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

戦いに挑むのダァ(^O^)/

2009-10-23 02:19:10 | ピョンの生活

最高気温が、10度いかなかった刹那地方です(^。^)y-.。o○


昨日は用事の為に街まで出掛け、行き慣れたはずのお店に行く筈だったのに。。。

一本道を間違え見知らぬ道路に出てしまい、焦りながら大きな道路に出て安心したのも束の間。。。

前の車につられて左折。。。最初に間違った方向と同じ場所に出てしまい嫌いなロータリーを

二度も往復する羽目に成ってしまいました。。。ウッ!何てこったい( 一一)

行ったお店は、お菓子屋さん♪甘い匂いや美味しそうな物を見ていると幸せな気分に成り

ウキウキして家路に就くまでに、又もや前の車につられて違う道に入ってしまった刹那です。。。(-。-)y-゜゜゜

是って、もしかして。。。もしかしたら痴呆症の始まり。。。?ヤバイ!!頭の体操をしなきゃダわ!(^^)!










新しいピョンの遊び道具?。。。。。


 

フンガァ~~~~~!!なのダァ

膝掛けとの戦いが始まったのねぇ




ウッ!。。。。。前が見えないのダァ

頑張れぇ~




コンニャロ~コンニャロ~なのダァ

もっと身体を動かすんだよぉ~




フッ。。。チト休憩なのダァ

持久力が無いのねぇ。。。




今度は反対側なのダァ~

再度挑戦するんだ♪ファイトだぁ~




ガジガジガジ~ガジガジガ~ジ、ガジ~ガジ~

齧っちゃだめだよ~!




してやったり~♪なのダァ

貰い物なのに。。。バチが当たるよ~


 

何か。。。。。。。。なのダァ

なしたん?




フッ~虚しい。。。のダァ

何じゃそりゃ。。。。。。。。










物想いに耽るピョンに
応援のポチ♪を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










脳の働きを良くする為に、昨年買ったままのクロスワードを遣って見よう~と。。。

解けるかなぁ~意外と難しいのも有るんだよねぇ。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2009-10-23 13:00:04
ピョンちゃん、ひざ掛けと戦ってる~^^*
頑張れ♪頑張れ~^^*
齧ろうとして開けてるお口が可愛いよ~♪

私も脳の働きをよくする為に、
指回しを熱心にやったことがあったけど、
効果があったかは今だに疑問です~^^;
お互い、頑張りましょう~♪
返信する
Unknown (ひーこ)
2009-10-23 14:09:49
刹那さん、体調崩されていたんですね。
お体大丈夫ですか。
早く元気になりますように。。
ピョンちゃん、大きくお口を開けて
膝掛けと戦ってますねー。
いいぞー、ピョンちゃん。
頑張れ、ピョンちゃんヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (たけ子)
2009-10-23 16:34:03
元気に遊んでますね~
寒いからこの遊びは丁度いいですねポカポカ
10度って激寒ですね
今体調がわからない状態なので温かくして安静にしてくださいね
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2009-10-23 17:51:17
↓病院行かれたんですね。
検査結果気になります・・・きっと大丈夫ですよ。ピョンちゃんラブラブ病です。
でも、隣の人と注射を間違われるって…怖い。
それは嫌いになる気持ちわかるかも。
私も注射は見れません。男の人って見てる人多いよね。何で見れるんだろう。。。不思議。

ピョンちゃんのひざ掛けってうさちゃんの顔になってるの?そのお耳は
かわいい
手?前足までついてる~

体調気を付けてくださいね。お大事に。
返信する
Unknown (やっち)
2009-10-23 20:13:24
ピョンちゃん、膝掛けと闘ってるね
頑張れ、頑張れピョンちゃーん
膝掛け、かわいい
ピョンちゃんの口元アップもかわいいよ
おひげが立派だね!

↓刹那さん、体調いかがですか?
検査結果、何もないコトを祈ってます
返信する
Unknown ()
2009-10-23 20:28:53
刹那さ~ん、さくらママと一緒にナビ買おうよ~w (-^〇^-) アハハッ!!

ピョンちゃん、頑張ってるね~♪
1時間ぐらい続けたらダイエットできるかも?w 

返信する
Unknown (やんママ)
2009-10-23 21:24:40
病院お疲れ様でした
検査結果、何でも無い事をお祈りしてます

フンガァ~ピョンちゃん、可愛い過ぎますよ~
いつもと違ったピョンちゃんの一面を見れた気がする(^^)
お嬢様のピョンちゃんも可愛いけど、やんちゃな所も可愛いよ~
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-10-23 23:38:33
ちゃんと病院行きましたね!!
刹那さんが重い腰をあげたということは、
相当辛かったんですね
結果が出るまでの1週間、同じコトが起きなきゃいぃけど・・・心配です。
ちゃんと温かくしててくださいね!!

かわいぃピョンちゃん♪
膝かけに穴開けちゃダメよん
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-10-24 00:33:44
同じ所で二度も ちょっと心配なんて
刹那さん 若いのに何言っているんですか
刹那さんは物事を丁寧になさるいい意味で
おっとりした方なのでは無いのですか

ピョンちゃん頑張ってるね
スポーツの秋かな(北海道は冬になっちゃいましたか)がジガジはやめてね
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-24 01:05:36
 みなさんへ

何時も温かい言葉をありがとうござます♪

ご心配お掛けしてすみません
無理しない程度に生活をしているので、今の所は発作?は治まってます

この膝掛けは、最近うさ友から頂いた手足耳が付いた可愛いうさぎちゃんなんです
何故かピョンは、このうさぎちゃんの耳を、これでもかぁ~と云う感じで
カジカジしておりました。。。
返信する

コメントを投稿