ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

消毒の匂いは嫌いなのダァ( 一一)

2009-10-22 01:11:27 | ピョンの生活

外に出て空気を吸うと、歯に浸みる刹那です(;一_一)

午前中に病院へ行き問診などをした結果、精密検査をしましょう♪と、云われ検査が終わって

帰って時計を見ると4時を指してました!ウッ~病院に5時間もいたようです。。。結果は1週間後の様です(-_-)zzz

どうも病院と云う所は苦手で。。。なんせ隣の人にする注射を間違えて打たれ半日、診察台で寝ていた経験が有り。。。【笑】


さてさてピョンですが。。。不満タラタラのようでした(-"-)

刹那の身体に消毒の匂いが付いていたのか、近寄る処か足ダン!の連打とブッブッブッと

威嚇はするは、歯ぐきを見せながら噛みついて来るわで手が付けられないのでシャワーに入って

匂いを消してピョンの所へ行くと。。。鼻ツンツンとペロペロでお出迎えをしてくれました!(^^)!

こんなお出迎えをしてくれるとメロメロに成っちゃうんですよね【親バカ丸出しですみません<m(__)m>】










ややご不満のピョン。。。。。




ゴージャスなマフマフも、お腹が空くと。。。なのダァ

どうなるの?





こうなっちゃうのダァ

。。。。。。。。却下します




何で嘘だってバレちゃったのダァ。。。?

一目瞭然です














ニンジンさん命なのダァ(^^♪
今回の食べている姿は目が据わっている様でチョッピリ強面のピョン♪でも音を立てながら美味しそうに食べてます(^O^)/










チョッピリ怒りんぼのピョンに
愛のポチ♪を宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










隣のおじちゃんは、注射している時にジィ~と針を見つめておりました。。。

刹那には、そんな芸当は出来ません。。。針を見ると貧血を起こしそうです。。。ハイ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2009-10-22 11:07:08
病院、お疲れさまでした。
何でもないといいですね。
消毒の匂いは、大人でもちょっと嫌だものね~
ピョンちゃんはお鼻が効くから、もっと嫌よね(^_^;)
美味しそうなサラダをいい音して食べてる~♪
これならご機嫌も治っちゃうね。

わたしも注射のときはジッと見るタイプですw
返信する
Unknown (うさポンママ)
2009-10-22 11:10:07
刹那さん、もう大丈夫ですか?
私も起きてる時間、ほとんど1人なので
体調不良の時は、恐ろしく不安になります。
検査の結果・・・なんともありませんように!
ピョンちゃんの、お腹がすくと・・・の
この差 笑っちゃいました。
返信する
Unknown (みーまま)
2009-10-22 14:55:09
刹那さん、病院お疲れ様でした。
病院に行くと、時間がかかってしまって、
おウチのことが心配になってしまいますね。。。
結果は1週間後とのこと。
何でもありませんように!!

ピョンちゃん、消毒の匂いが嫌なのよね^^;
あのツーンとする匂いは、お鼻のいいピョンちゃんにはきつかったのかもね~。
いい子でお留守番してたんだから、
刹那さんにい~っぱい甘えてね♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-10-22 20:08:21
刹那さんやっと 病院に行きましたね
検査結果 何でも無いといいですね
刹那さん注射針見られない人ですか
私 平気で見ます 採血の時も見ます
自分の血の色の確認なんてね

ピョンちゃん病院臭だめですか
消毒の匂いは 私もだめです
ヒョンちゃん 刹那さんが ちゃんと体調管理するように指導して下さい
返信する
Unknown ()
2009-10-22 22:20:37
刹那さん、病院お疲れ様~~(><;)
疲れて帰ってきたのに足ダン&威嚇ですかっ ((>д<))

さくらちゃんも偽妊娠中に他の動物の臭いがしたら歯をむき出しにして攻撃してきたことあったなぁ・・・

でも、着替えたらナメナメでメロメロになっちゃいましたけどww

注射の針は嫌いだけど、あの薬剤の匂いに萌え萌え~~♪ってなる さくらママって変?ww (>▽<)
返信する
Unknown (たけ子)
2009-10-22 23:37:57
注射を間違えられるって
そんなん信じられません
それはトラウマなりますね。。。
何も悪い所が見つかりませんように

ピョンちゃん人参好きなんですね
メンも大大好きですよ
生野菜凄い食べるんですね~
メンもこの位食べたいんだろうけど
お腹がすぐゆるくなっちゃうんで
ピョンちゃんが羨ましいだろうな~
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-24 00:59:43
 みなさんへ

何時も温かい言葉をありがとうござます♪

注射の針を見ながら打たれる人って凄いですよね♪
きっと何事にも確認をする人なんだろうなぁ~
刹那は見てしまうと固まったままに成っていると想いますです。。。はい

うさぎちゃんは臭いに敏感で、その仔によって好きな臭いとかが有るんでしょうね
歯を剥き出しで向かって来た時は、恐ろしい物を感じちゃいましたね
返信する

コメントを投稿