ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

もう~下手ピィッなのダァ(≧ヘ≦)

2010-06-22 03:04:31 | ピョンの生活



何気に脇の下に手を遣ると。。。うん!?何だ!このプニョプニョしてる物は。。。ブラジャーの

ベルトの上に乗っかってるお肉ダァ!ピョンのマフマフの様に触ると気持ちが良いのよねぇ(^^ゞ

っと、云うより引き締めなきゃだわぁ!そう想ったら即、腕の運動をし始めたのは良いけど。。。

腕を回すだけでボキ!ボキボキ!と骨が鳴るのよねぇ~【汗】その音を訊く度にピョンは

顔を上げキョロキョロ、耳がレーダーの様に回る回る♪その内に刹那の足元に来て身体を丸めてるのは何故(^^ゞ



何かをしようとするピョン。。。。。。




位置に着いてぇ~♪用意をして置いておくれなのダァ

何をしようとするん。。。



一応、周りを確認するのダァ

何で確認するん



横飛びジャ~~~ンプなのダァ

ワァッ!行き成りは無理だべさぁ~~~身体半分消えてるしぃ。。。



華麗なジャンプを綺麗に撮れたかい?なのダァ

ブレブレボケボケだよぉ~



ふぅぅぅ~へたっぴなのダァ

修行に旅に出たいと想います。。。








ジャンプで楽しむピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








皆さんの温かい言葉に元気も出て来てます♪有難うございます<m(__)m>

もう少ししたら、コメントさせて下さいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-06-22 11:58:15
体調悪かったのに、あまり激しい運動はダメですよ~
確かに腕のお肉は気になっちゃうけど(^_^;)

ピョンちゃん、飛んだね~w
わたしもジャンプしてるとこ撮りたいんですよね~
でもタイミングもピントも合わない。。。
難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
返信する
Unknown (やんママ)
2010-06-22 15:11:54
体調はいかがですか?
体操は身体がきちんと治ってからね^^
それまでは、じっと我慢だぞ~!

ピョンちゃん、華麗なジャン~プ!!
なかなか難しいですよね
でも刹那さん、下半分?だけど、撮れてるから凄いよ
私なんか、残像よ(T T)
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-22 17:25:17
まだ、全快したわけじゃないんだから無理しちゃいけませんよ~。
元気になったら、私と一緒に運動しましょう^^*
(私は、お腹が気になります~^^;)

ピョンちゃん、横飛びジャンプしたのね♪
カッコイイなぁ~^^*
よく撮れましたね♪
ジャンプ写真は、難しいんですよね~。
返信する
Unknown (やっち)
2010-06-22 18:49:37
ピョンちゃん、すごいジャンプ力!!
華麗すぎて、カメラが追いつかないよ^^
半分だけでも撮れているだけ、すごいですよ~
ピョンちゃん、今度は刹那さんに合図して
飛んでねw

刹那さん、体調いかがですか??
暑くなったり寒くなったりで、体調崩しちゃいますよね
無理せずにゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-22 21:49:47
ピョンちゃん、飛んだね すごいね
元気だね 
刹那さんは、体調いかがですか
無理はしないでね
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-22 23:37:14
刹那さんー、無理しないで~。
治ってから運動しましょ!
今は休養第一に考えて下さいね!!

ピョンちゃんのジャンプ、
スゴイね
涼しげな口元がジャンプを際立たせている?
返信する

コメントを投稿