ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お知らせなのダァ~♪

2008-09-27 00:51:23 | ピョンの生活

     今月末が、ピョンの3回目のお誕生日の為、チョットした企画を考えました(^O^)/

     先ず条件として・・・

           1】コメントを残して頂いた方(5回以上)

           2】メールアドレス・本名・住所を教えても良いよ♪と云う方

           3】全問正解の方(5問)

           4】我が仔が、一番メンコイ!と想っている方(笑)

           5】当たった賞品を、返品しない方(爆)


     商品は3点です(^_-)-☆

           ☆噴火湾産:浜ゆで毛ガニ(1ハイあたり320g前後を2ハイ) 

           ☆瀬棚町産:活ホタテ(殻付き10枚)

           ☆函館産:朝イカ(5尾)産地直送

           ※全て北海道の物です♪



     問題です♪【全て、ピョンに関するものです(^^ゞ】

           1】○○女王と云われてるのか・・・

           2】ピョンの一番の魅力は・・・

           3】食いしん坊のピョンは、何を食べて体調を崩した・・・

           4】得意のポーズは・・・

           5】牧草を、どのように食べているか・・・


  ヒント・・・

     1】壊す事が好きです 2】ユッサユッサ揺れます 3】お掃除する時に使うよね~ 

     4】何時もペタ~と成って・・・スキー選手のような・・・ 5】ボックスの上で・・・





   
  まさか・・・知らないなんて云わないしょっ

     勿論、全部知っているよね!ね





    ジィ~~~~~~~~~~~~イ

          不安なのダァ






     1人も正解者が居なかったら

   ピョンはとってもショック~なのダァ






   全問正解を夢みているピョンに
  応援のポチポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






皆さんに、怒られるのを承知で更新してしまいました・・・【ゴメンチャイ♪】

熱も大分、下がって来ました♪ご心配をお掛けしてます

ピョンの誕生日までに、しっかり治したいと想います

参加して頂いた方にも、何かしら有りますので良かったら参加して見て下さいね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛ガニだ! (えちゅこ)
2008-09-27 01:43:37
ぎゃ~~~~!!!!!
毛ガニ!ホタテ!イカ!!!!
これはえちゅこの為の企画ですか!?(笑)
すっげー嬉しい~~~~♪
応募方法は~?
いつから受付???
絶対当てるぜ!!!(笑)
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-27 02:02:15
風邪ひいてるのにぃ、ダメじゃないですか(><;;
でもでも、めっちゃ嬉しい企画ですね~(><)
絶対に前門正解したい!!
答えはもう書いてもいいのかな?(@@;;
いつ回答していいのかしら~?(@@)
今から答えをじっくりと考えます・・・
ちょっと難しいのもあるよね、、、
返信する
Unknown (えちゅこ)
2008-09-27 02:26:54
やっぱりアドレス載せるの悩んでた?
どうするんだろう?って思ったました。(笑)

よくあるのはヤフーメールとかホットメールを
使う方法かな?
@を★にして載せてメールしてもらうの。
ヤフーメールとか持ってます?

他にも方法があると思うんだけど
私が知ってるのはこれだけ~
みんなに聞いてみよう!!!
返信する
追記です♪ (刹那)
2008-09-27 03:29:05
 みなさんへ

アドレスを載せるのに悩み中の刹那です【汗】
チョット時間が掛かるかも知れませんので
其れまで、回答を考えていて下さいね

※アドレスを載せるのに良い方法が有りましたら、教えて下さいなぁ

返信する
Unknown (カレン)
2008-09-27 03:34:32
わ~!クジ運は無いけど、是非 参加させてください。
ピョンちゃん もうすぐ3歳なんだね。
刹那さんとずっと一緒で 幸せだね。
返信する
ホゲホゲ (兎茶)
2008-09-27 04:55:44
あっ答え、わからん(笑)
ヒントあったけど、マジわからん(笑)
ってことで、もうダメってことがわかってしまいました(笑)サヨウナラ トボトボ
こんなに早くダメがでるとは・・・・ガビーン
ピョンちゃん、ごめんね~わからなかったよ~
ダメダメだね。来年まで勉強しておくからね。
刹那さん、熱下がりました?油断するとぶり返しますので、
お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-27 09:47:45
ピョンちゃんあと3日で3歳なんですね~。
刹那さん、それまでバッチリ治して
ふたりで美味しいもの食べて
お祝いしなくちゃね♪
お熱下がってきて良かったです^^
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-27 13:10:09
ピョンちゃん、後もう少しで3歳なのですね
お誕生日、楽しみですね!
お祝いで美味しいモノ食べれるよ、ピョンちゃん!!

賞品、北海道物産展のように豪華ですねー
すごーい!!
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-27 15:02:49
ピョンちゃん、誕生日パーティまで指折りだねぇ♪
私もパーティを見られるのが楽しみだよ~
そして企画はこれはまた商品が超北海道!!豪華ですねぇ
アドレスは内緒でコメントを投稿できるブログなら設定すればOKだけど、そうじゃ無いと難しいですよね・・・。
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2008-09-27 15:31:48
わぁ~い♪部長も参加しまぁ~す
ピョンちゃん3歳おめでたいっ!!
ピョンちゃんにあやかって・・・こじも無事3歳を迎えられますように
刹那さん、怒られるの覚悟という事なので。
こらぁ~!!ちゃんとネンコしててくださぁ~~い

返信する

コメントを投稿