ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

冷えピタッの嵐なのダァ~

2008-09-26 01:50:14 | ピョンの生活


ピョンは想うのダァ・・・

何で、あんなに沢山の冷えピタッを貼っているのダァ?

オデコに脇の下、首そして膝の裏に刹那サンは貼っているのダァ(ーー;)

あ~分ったのダァ♪お熱が有るって云ってたから、お熱を下げているのダァ!

きっとピョンと遊びたいから、早く下げようとして頑張っているのダァ!

それにしても、酷い姿なのダァ・・・

タイツの上にスカート付きのスエット、靴下は2枚履き、タンクトップの上にカーディガン

髪の毛はベレッタで留めているから噴水になってるし・・・

こんな姿で誰か来たらどうするのダァ~

ピョンは他人の振りをする事に密かに心に決めているのダァ(^O^)/







   ワォ~!凄い姿の刹那サンなのダァ

     釘付けになっちゃったのダァ






     目を背けたいのに・・・恐いもの

       見たさで、目が離せないのダァ





     場所を変えても、ピョンの目が

        あの姿を追ってしまうのダァ





    養って貰っているピョンですが、一言云わせて貰うのダァ!

      もう少し、まともな格好をして欲しいべさぁ~

            ピョン恥ずかしいのダァ

       





   お説教をする様に成ったピョンに
  応援のポチを宜しくなのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







ご心配をお掛けしてます。
冷えピタッのお蔭で熱も下がりつつ有りますが

チョットフラついているので【年のせいかも~】早めにベッドに入ることにします

皆さんも風邪になどに気を付けて下さいね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァ~ (兎茶)
2008-09-26 04:33:44
そうやって、まだブログやってたんですね~
ちゃんと温かくして寝てないと、熱が下がりませんよ。
具合が悪くなると、ピョンちゃんだって心配するし、
これでピョンちゃんの具合まで悪くなったら、
更に大変なので、ちゃんと治してくださいね。
ピョンちゃん、刹那さんをしっかり見張ってないとダメだよ~
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2008-09-26 06:48:36
↑刹那さん、ブログお休みして安静令が出てますよ(笑)
すごいいでたちで闘病されてるのですね
ピョンちゃんが心配されてるし私も心配だし
ゆっくり養生されてくださいね
今日あたりから気温の下がるところあるみたいですね。
お大事にしてください
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-26 08:24:12
冷えピタ、大活躍ですね(汗)
それだけ貼ったら、もう下がりましたか?
もしまだなら、足のつけ根も冷やすといいみたいですよ~。
パンツですれて、ずれちゃうかもだけど、プラスするなら、オススメです。
これ以上、増やすと大変なことになるけど・・・(苦笑)
私も鼻が苦しい・・・。
昨日あたりから寒い・・・で気をつけなきゃです(汗)
刹那さん、くれぐれもお大事に!!ですよ~。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-09-26 12:15:52
あらら しっかり休まないと風邪も治りませんよ。

室内で変な格好をしているのは刹那さんだけでは
ありません(きっぱり)
チェック柄のシャツにボーダーのパンツとか
私も負けてません。
ひえぴたは、さすがに貼ってませんけど。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-26 14:02:25
刹那さん、大丈夫ですか?
皆さんが言われているように安静にした方がいいですよー。
ピョンちゃんも憎まれ口を叩いているけど、
心配なんだよー
無理しないで下さいね。
この寒さも明日までみたいですし、
早く治して元気な刹那さんブログを希望です

ゆっくり休んで早く元気になって下さいね!!
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-26 15:30:33
ブログやってることにお叱りうけまくりですね(笑)
でも確かにいっぱい寝た方がいいよん♪
栄養あるものいっぱい食べてね☆
私もうちの中ではそんな感じですよぉ☆
誰にも見せられないような姿です(爆)
だから居留守使うし(笑)
うちのなかだからいいのよん♪
1日も早く風邪が治りますように。。。
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-26 15:42:11
刹那さん、熱が下がってすっかり治ってから
ブログ巡りしてねって書いたのに~~。
お熱も下がってなかったんですね・・(ノω・、)ぐすん。
無理しないでね
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-26 17:17:13
冷えピタいっぱい張ってるということは、熱が高いんですねぇ(><;;
うちのパパもそうだったから、、、
今回の風邪は怖いですから、とにかくお布団に入ってゆっくり体を休めてくださいね(><;;
一人だから、私が近くだったら何か作りに行ってあげたいです(><)
ちゃんと暖かくて消化のいいもの食べて下さいね(><)
ピョンちゃん刹那さんがすごい格好しているのはね、風邪を治す為だからびっくりしないでね(^^;;
ピョンちゃんも良い子ちゃんで刹那さんが直るまで我慢ねぇ(^^)
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2008-09-26 20:33:19
刹那さぁ~ん!!大丈夫なんですかぁ~~
ブログ更新してる場合じゃないですよ・・・
布団に入って、ピョンちゃんとネンコしてて下さぁ~い

変な格好は部長もですよ
部長もこじにそぉ思われてるのかしら??
ちゃんと服を着てると、逃げられるんですけどねぇ・・・

ピョンちゃん、今日も美うさだわぁ~♪
そのポヨヨン、かわいぃ~~
返信する
Unknown (み~な)
2008-09-26 20:40:42
冷えぴたシートを貼っている場所は、合って
いるのだ。
両足の付け根も、いいのだ。
刹那さん、やっぱり睡眠と栄養は大事なのだ。
栄養ドリンク飲んでください。
くれぐれも、お大事に。

ピョンちゃんの、ビューティフルオーラ
がまぶしい。
なぜ、そんなにキラキラ輝いているのでしょう

返信する

コメントを投稿