ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

笑うしかないのダァ~

2008-09-28 03:50:15 | ピョンの生活

起きたのが、お昼近くに成り【勿論、ケージの掃除を済ませ、牧草・ペレットを入れましたよ♪】

今一、身体がダルクてグダグダ~とカフェラッテを飲みながら、タバコを吹かしてると

インターホンが是でもか!!と云うほど何度も成り、煩いなぁ~と想いながらも

接客用の声を出しインターホンに出ると、「可愛い♪かあさんが来たよ~♪」と・・・

ドット疲れが出てしまった【汗!】 刹那の顔を見るなり

「アレッ!生きてたの?ホレ!エサ持って来たべサ♪」と云って

大きな袋を4個も・・・エサって、あたしゃ~一応、人間だし、まだ生きてるし!!!

母が云うには朝、電話しても出ないので変死体にでも成っているんじゃないかと・・・

そしたら保険金が入るし~♪なぁ~んだ生きてたんダァ~と云われてしまった(ー_ー)!!

なんちゅう親だぁ~。まぁ死んでいると想いながらも、沢山の食料を持って来てくれた

母に感謝ですけどね(^。^)y-.。o○








    そんな事よりメールボックスは、どうなったのダァ~

        早く、しなきゃダメなのダァ

          
           チャンと作ったよ~

       只ね・・・・変換が出来ないんだよねぇ・・・






        ちゅ~事は・・・出来て無いじゃんよ

            早く、しなきゃダメしょっや~

      スミマセンねぇ・・・今日中にブログに貼るからね



 


        ピョンは知っているのダァ

   変換しようとした時に、変なボタンを押して

  パソコンが動かなくなってボーゼンとしてたのダァ








    以外に、冷たいピョンに
  応援のポチを宜しくなのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






メールボックスが出来て、さぁ~貼り付けようとしたらパソコンがフリーズし

動いたと想ったらスタート画面になり、その画面にはタスクバーもアイコンも

出なくその上、強制終了しても画面が消えない~【汗】

もう~お手上げの状態で、そのままにして半日【長過ぎ!】置いといたら

勝手に動き出しました【泣】 今日中に貼り付けれると想いますので

其れまでに、回答と欲しい物を考えてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダハダハ (兎茶)
2008-09-28 05:20:03
やっぱりお母さんも心配してるんだよ~
ホント、手のかかる子だよ~~
熱が出ても寝てないで、パソばかりしてるんだからね~
ピョンちゃんも呆れちゃうよね。
あっちこっち探検して、バリバリゴソゴソしていいからね。
おやつもおなかいっぱい、食べちゃえ~~ウヒッ
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-28 07:31:01
やっぱり、病気で倒れてる時は母の愛ですね~(^^)
憎まれ口たたきつつも優しいお母さんですね(^^)
メールボックス完成しそうなんですね、やった~!!
答える気満々って待ってますよぉ(^^)
でも、身体は無理しないで下さいね(^^)
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-28 10:00:36
優しいお母さんですねぇ
大きな袋を4つも持ってきてくれるなんて相当ありがたいですよね!
熱が出たりすると、栄養あるもの食べたくても作れなかったりするから助かりますよね!
それにしても、強制終了しても消えないってパニックですねぇ。
けど、メールボックスって何???って思ってるほどパソコンオンチの私には
なんのアドバイスもできません(笑)
けど次、のぞいた時にはメールボックスの正体が私にも分かりますねぇ♪
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-28 13:06:27
ピンポンピンポンピンポンピンポン!!!
連打ピンポンとは!!何て お茶目なお母さん!!
大きな袋4つも食料を抱えて来てくれて…
いつまでも親は子が心配なんですよね。
ありがたいですね。

メールボックス???私も パソコン 全く分からないので 何が何やら…? 一字一字をかな打ちで打ってる状態なので…
こんな私でも 書き込める状態にしてね。
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-28 15:09:52
ぎゃはは^^いつも通りおかしなお母様ですね(笑)
毎日楽しそうで目標にしたいお母様です♪
きゃろはマイナス思考だからなぁ><
パソコンはきゃろも苦手~★
だからちっとも新しいことに手を出さない~(爆)
いろいろやってみたいことはあるんだけどね~
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2008-09-28 17:53:25
ぷぷぷ・・・部長のおかんと似てますぅ~
ぐはぁ・・って思うけど、ありがたいですよね♪
パソコン大変ですね・・・話を聞くだけで気が狂いそう(笑)
家もこの前、ダメにしちゃったので

答えたくてウズウズしてまってます♪
無理せず、頑張ってくださぁ~い
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-28 18:12:09
電話しても出ないから
食料を大袋で持ってきてくれるって
(死んでいると思ったら持って来ないですよぉ~・・親子そろって照れ屋サン* ´З`)σツンツン)
きちんと病気で電話に出れないって
気づいて心配してきてくれていたんですね。
母親の愛に涙出そうです・・(p_q*)
刹那さん、最高のお母さんですね♪
早く良くなって下さいね~。
メールBOXうまく設置できるといいですね!
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2008-09-28 20:32:27
お母様登場ですね!
私はお初にお目にかかります(お目?)
刹那さんのこと心配で駆けつけてくださったのですね^^
新しいことってなかなか思うように運びにくいですよね。
でも、なんとなくうまくいったら嬉しくなります♪
体調が早くよくなってパソコン、思うように進みますように
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-09-29 00:58:50
いくつになっても親は親。
刹那さんはかわいい子供なんですよ♪
有難いですよね。親の愛を感じてジ~ンとしました。

メールボックス?ですか?私も刹那さんと同じで、
全く分からない分野の事です。
頑張ってぇ~
返信する
Unknown (しおり)
2008-09-29 02:12:38
刹那さん、体調はよくなりましたか?
「接客用の声」に笑っちゃいました☆
そして刹那さんのお母さんに感動しました!!

メールボックス作成頑張って下さいね~♪
返信する

コメントを投稿