ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お漏らしをしちゃったのダァ~( ̄ー+ ̄

2013-01-26 00:45:21 | ピョンの生活



今朝はケージの中がとても賑やかに成っておりフゥ~!と溜め息を漏らしながらお掃除をしてると
キューブボックスに乗ってたピョンはヒョイ♪と柵を越え自分の座椅子の所へ行き、膝掛けを
齧ってはホリホリの繰り返しをしており愉しんで居たので、お掃除をさっさと済ませようと
少しばかり集中して居たら。。。うぅ~遣られちゃいました!座椅子の上に大量のオチッコを(-"-)
壁まで掛かっておりティッシュでセッセト遣ってると「遊ぼぉ~よぉ~♪」と鼻をツンツンしたり
スリスリしたり刹那の周りをグルグルしたり。こんな事されちゃ~一緒に遊ぶしか無いじゃないかぁ~^m^




うぅ~カ・イ・カ・ン♪なのダァ



おトイレ以外にするのもオツな物なのダァ



大量に出しちゃったのダァ



刹那さん。。。忙しそうなのダァ



良し!!ピョンが遊んであげちゃうのダァ










色んな物が有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










お漏らしが多く成ったピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










テレビのテロップで「水道凍結注意」と有り
ニュースでは大雪と云ってたな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2013-01-26 17:21:33
今日も寒いね~なんて
氷点下地方の刹那さんに言っちゃいけないかな
しかし寒い冬ですね 風邪がやっと治りましたよ
美味しい物食べて たーと暖かく過ごします
土日の休養で完全復活だ~~

ピョンちゃんも暖かいお部屋でまったりだね
暖か過ぎて お漏らしかな
返信する
Unknown (やんママ)
2013-01-26 21:16:30
あらら、お仕事を増やしちゃったんだね。
気持ち良いとつい出ちゃうみたいよ。
うちもそうだもの。
あちゃ~、やられた~!!って^^;;

亀ちゃん、海峡手前で大雪で背中の荷物を落としちゃったって戻ってきたよ(笑)
返信する

コメントを投稿